傭兵ども!砂漠を走れ!


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


昨日更新できなかったー('A`)

もう週末なんて一週間早すぎるっ!

昨日はね、6番シードさんの舞台「傭兵ども!砂漠を走れ!」を観に行ってきました(^^)

男だらけの熱気溢れる作品でした!

舞台って観る作品によって得るものが違ってその度新しい発見があるから何を観ても清々しい気持ちで帰れます(*^^*)
だから舞台鑑賞って好き!!!

淑女(レディ)のお作法で一緒だったそうちゃんとあたるん、頑張ってました(^^)
一ヶ月のロングラン公演の作品ということで、頑張れー!!!

観にきていたレディ仲間の湯沢晃平くんと、レディ仲間と仲が良い岩崎孝次くんとみんなで☆

やだーん!
ももちゃ、逆ハーレムぅ〜(・∀・)笑



あとね、やっとスタバの冬メニュー飲めたよー♪

毎年3種類でるから楽しみにしてるんだよね(^ω^)

昨日はなんとかナッティーラテっていうのを飲みました!
名前忘れちゃった(^^;;

おいしい〜あったかい〜幸せ〜☆

いつも無脂肪乳でクリーム少なめで頼むんだ!
無脂肪乳には無料で替えられるからちょっとカロリー気になる時に皆様もやってみてね☆



今日は大学の後輩たちとボーリングぅ〜♪

いって来ますぅ〜\(^o^)/♪



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

コメント

へろへろ~ん★

傭兵ども!?
おつる様が出演している舞台ジャン!
ぁ、おつる様とは、ワシの女王様のことでぷ♪(謎)
ワシは大人の事情で忙しいから観に行けませんわぁ。(泣)

イケメン軍団と一緒とはウラヤマシイ!!
ももちゃサ、代わってけろ!←

きゃぃきゃぃ☆

その舞台、観に行きたかったんだけど、タイミングが合わなくて…(>_<)
来月の舞台に向けて、何か得るものがあったかな?(^-^)/

スタバは毎年そういうのがあるんだね(*^ー^)ノ♪
今度行ったとき、チェックしてみよう!

ももチャンって、ボウリングのアベレージはいくつぐらいなの?(^o^ゞ

ゆっきー 2012年11月18日

ボウリングいいなぁ、最近やってないけれど、中学生時代はジュニアクラブでボウリング三昧だったんですよ。S-cup観戦してきたんだけれど、オープニングでももちゃんの映像がちょこっと出て来たよ。

がんちゃん 2012年11月18日

ももちゃん、ボウリング、どうだった???

そして、他の方の舞台は勉強になるなんて、既に
女優としての視点が働いてきているんだね。クローバー
すごいねー、今度のお芝居に、今日の舞台での
学びを活かして、がんばってね。芽
応援しているよー。チューリップ

また、今の時期の、スタ○の冬メニューはいいよね。喫茶店
この頃は、コンビニで売っているのばかりだったので、
久しぶりに、私もお店に行ってみようかなぁ。。。ひよこ

まるみる 2012年11月17日

ももちゃ♪

投げられないようにネッ!
(o^-')b

サックマン 2012年11月17日

スマホ専用手袋を、買いました。

親指と人差し指の先の

色の変わっている部分がポイント(((^_^;)

全ての画面タッチ操作が、

手袋したままで、出来るよ♪

もちろん、デザインはもっと色々あります。

いろんなところで売ってます。

グラとし 2012年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/