ぶらり~




どうも(*'▽'*)
愛葉です☆




学校帰りに
横浜をぶらついてきました~ひよこ



イルミネーションや
クリスマスツリーなんかが
飾られているところが多くて、
早くもクリスマスモードになっていました(゚ロ゚*)


いつの間にか
11月も残り半分となっていて、
クリスマスが近づいていたんですねええぴかぴか(新しい)




今年のクリスマスは
受験勉強三昧になることを
覚悟していたんですが、
なんとクリスマス当日は塾がお休み黒ハート


丸々1日楽しむ、なんてことは無理ですが
少しはクリスマス気分を味わえそうですうれしい顔
よかったですー♡(・ω・`)


きっとそんな気は無かったと思いますが
塾の先生たちに感謝ですぴかぴか(新しい)(笑)






そして帰り際にココアを飲みましたー♪
いっぱい歩いて体が暖まっていたので
アイスココアにしました(^^)


冬になるといつも恋しくなるんです(*^o^*)
生クリームがのっていると本当に嬉しい!笑

ココアは私の冬のお供です~(´▽`)







それではっ、
おつでーすチューリップ!

コメント

今晩は!

街はもう、クリスマス一色ですよね。
ついこの間まではハロウィンモードだったのに(笑)。

でも日本人は昔から、語弊がある表現かもしれませんが、
都合のいい、自分たちが楽しめる、
そう思った文化は積極的に取り入れてきた、
私はそう感じています。

クリスマスだけではなく、その他諸々・・・。
みんなで楽しもうよ、そういうイベントが増えたのは、
本当に良い事だと思います。


受験、大変だと思います。
受験の大変さは身をもって知っているつもりです。
ですが。
今は、大変でも。
今は、辛くても。


「あの辛い時が有ったから、今の自分がある。」


そう胸を張って言える時、それはきっと来ます。
ですから、あいはさんの心が折れない程度でいいと思います、
頑張って下さいね。
応援しています。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 クイズ!ここはどこでしょう!
新着 かわいいの世界
最近のニュース
タオルまみれ。