しあわせ!


おは!


昨日はねぇ、衣装あわせと打ち合わせしてきたんやけど…、


20着以上、着たよ〜!!


んふふ、皆さんに見てもらうの楽しみ〜!!


発表できるようになったらお知らせするから、ワクワクしててもう少し待っててね(*^^*)!


先日、


夏希さんと、


お散歩しに2人で川沿い歩いたんやけど…。


紅葉がめっちゃ綺麗やった〜(>_<)!!!


夕日のひかりとちょうどマッチしてて、キラキラしてるの!

今日の写真ベストショットちゃう!?


歩きながら、こぅいう感じ幸せだね〜って2人で話してました(*^^*)


今日のラジオ新日本プロレスは、


荒武者!後藤洋央紀選手がスタジオに来てくれるよ〜(*^^*)!!


初めて、お話しするしドキドキ!


皆さんからのメッセージもお待ちしてます〜!


深夜2時まで今日は夜更かしキボンヌです(*^^*)!


お楽しみに〜!


ほな!



Paganiniさん
そぅやで〜(*^^*)!よく分かったね☆!コートがベージュでキラキラしてるのはシャツの襟にラインストーンがくっついてるの!アクセいらずです〜♪
ゲラさん
そぅいうイルミネーション見つけたらなるべく伏目がちにして見ないようにしてるの笑!好きな人と見て感動したいから〜ッ(´дq)!!
ちびたん
でしょでしょ(*^^*)!うちも〜!
reiziさん
うんうん!きてきて〜(*^^*)!みのるさんだれと戦うんだろぅね…今日、清野先生に聞いてみよ〜(*^^*)↑んふふ、後半のコメントありがとぅ!嬉し〜!んふんふ。
たっくさん
そろそろ、クリスマスソングが街中でも流れてくる時期だね〜(*^^*)!!クリスマス好きやけど、カップルで過ごす!みたいな風潮は嫌!!

コメント

お久しぶりです!
紅葉と夕日いいですね(^_^)b
好きな人と夕日を観れるともっと幸せですよね(>_<)
お互い頑張ろう(^_^)v

ブルー 2012年11月18日

都内も紅葉真っ只中だね(^O^)

来週、新日のタッグリーグを観戦前に俺も紅葉眺めようかな(*^.^*)

沙希ちゃんが衣装合わせしたいろんなファッション楽しみにしてるよ(^-^)/

明日の出勤時間が遅くなったから今日は夜更かししてラジオ聴けるよ(*^.^*)

荒武者後藤さん話してみると優しそうだし絡みを楽しみにしてるね(^-^)/

たっく 2012年11月18日

久しぶりです!☆ミ猫

さきさま(=^ェ^=)


前髪変えましたかあ?☆ミ
さき姉の巻き髪(^^)ウッシッシウッシッシ

マサ 2012年11月17日

秋の紅葉今が見頃だね、今日の新日ラジは後藤選手ですか、沙希ちゃん昇天喰らわないようにね、(笑)まぁ後藤選手は女性には優しいからね、頑張って!、昨日俺のコメント承認されてなかった、これで二回目や、(ToT)何でだろう~何でだろう~な、な、な何でだろう~ウォ~フォ~フォ~オウフォ~フォ~フォ~

もっちゃん 2012年11月17日

伏し目てるんかいな(^^)
好きな人と見れたら最高やんな☆
今日アップした写真も最高やわ!ナイス(^_^)
もうすぐ12月やしイベントだらけやな~

ゲラ 2012年11月17日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

夕日に照らされる河川敷や自然が大好きで、よく近所を散歩してます。
写真のような景色は心が落ち着くし、日々の雑踏から解放された気分になるよね!わーい(嬉しい顔)
本当の贅沢や幸せってこういう時間だよなぁ、とつくづく思います。ぴかぴか(新しい)

ラジオ新日本、先週は外出で聴けなかったから、今日は生で聴くし、メールもツィートもガンガン行くぜぃ!手(グー)

reizi 2012年11月17日

今晩は!
お返事、ありがとうございます。

着ていらした服、私のコメント、合っていたんですね。
なんか嬉しかったです。
そういう、アクセサリーが要らない服、っていうのも良いですね。
ただ、男はなかなかそういうのは難しいかなあ、とも思いますが(笑)。

一枚目、二枚目の写真。
紅葉が綺麗ですね。
今年は夏、かなり暑く、夏が過ぎたら急に、
寒く感じるほど気温が下がりましたよね。
一般的には紅葉は、夏と秋の気温差が大きい方が綺麗に色付くのだそうです。

そして、お仕事柄。
色々な服を着られて、楽しむ事が出来る、
羨ましいです・・・。
まあ一応、さきさんのようなお仕事でなくても、
色々着比べる事は出来なくもありませんけれども。
例えばお店で試着をしまくる、とか。
でも、買わずに店を出たら多分、白い目で見られますよね(笑)。

お知らせ、楽しみにしています。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月17日

今夜は久しぶりに生放送聞きますよー\(^o^)/

荒武者と荒沙希ちゃん(?)の絡み楽しみにしてます〜。
荒武者さん天然で有名だからそんな魅力を沙希さんの関西弁トークで引き出してね(^ω^)

もちろんラジオにメールも送るね!
いつも読んでくれて本当にありがとうございます(⌒▽⌒)
沙希さんに読まれるとめっちゃ嬉しくてテンション上がります☆

teru 2012年11月17日

きれいな風景ですね。
都会の東京にもこんなに自然が美しいところがたくさんあるのですね。
せっかくなら、この自然の中にいる沙希さんの写真を撮って載せたらよかったのに。

nan 2012年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!