朝ごはんはめろんぱん




じゃなくって

クリームパン♪を食べましたっ(^-^)*。


おはようございますっ!



りの、朝ごはんって
食欲ないし、
時間もないから
まぁいっか。っと思って
今まで食べてなかったんだけど、

最近いろいろ知っていくうちに、

朝ごはん食べないのが
一番悪い!

って、みんな声をそろえていってるのよ。
うん。

だから~
最近はちと早く起きたり
ちと無理してでも
朝ごはん食べるようにしているよぉ~(^-^)★


それからは
なんか朝からの元気が
倍増した気がする!?(笑)

時間がないときは
野菜ジュースとかを飲むだけでも
違うらしいよ?(^.^)


こないだまでは

*お野菜たぁぁぁっぷりのコンソメスープ*
 ・玉ねぎおっきいのひとつ
 ・にんじんいっぽん
 ・キャベツどっさり(笑)
 ・ベーコン香りつけ程度。

これね、夜中にふと思って
作った(笑)


んで!今日はママおすすめの
クリームパンっ(*^^*)

美味しかったぁ( ^ω^)Ψ



オムHIDE Zさんもリクエストしてくださった
肉じゃが。
実は作ったことあるんだぁ~(^-^)♨

おばあちゃんにほめてもらえたっ!

だーかーらー
また時間あるときに
tryしますねっ(^-^)v

上手にお写真撮れるかなぁ~???


今日は全国的に雨がふるみたいだから、
みなさん傘を忘れずにねぇ~

りのみたいに
お家出るときは持ったけど
ホームとか電車のなかに忘れるのも
要注意だよっ(>_<)w



P、S
今日は曇ってて富士山がよくみえない(;o;)
はやくでてきてぇー♥


Have a nice day♥♥♥

コメント

初めまして。

ぱっつん、似合ってて、可愛いですね!わーい(嬉しい顔)

gt 2012年12月20日

(*_*)美味しいそうな、パンですね。お肌も、ツルツルピカピカで、パンみたく、かわいいです、(゜ロ゜;頑張って学校も、通学してね。

akycom 2012年11月27日

昨日の日記も読んでコメントしておきましたよ♪

まだ本調子じゃないみたいですね(><)

自分も夜勤をする様になって、終わったあとにお腹空くから

朝ご飯を食べる様になったら調子良くなりました☆

それ迄は朝ご飯食べない派でしたからね。、、

野菜たぁぁぁっぷりのコンソメスープも朝食には良さそうですね!

肉じゃがクッキング写真楽しみにしてます指でOK

雨が降って寒いですからお身体お大事に…ウィンク

忘れ物注意ですね!!

昨日、日記にコメントするのを忘れちゃったしあっかんべー

オムhide.:*゜ 2012年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!