コメント

中村> キャストの衣装写真やコメント動画が
中村> 更新されたそうです

それじゃ、『一騎当千』の公式サイト、見に行ってきやす、と。

土井 宏 2012年11月20日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗今日は朝からお稽古参加人数も増えてタフなお稽古続いているようやね冷や汗 今日は一段と寒いので手足先かじかんでませんか?冷や汗2冷や汗

そういえば、12月15日発売予定DVD 中村 静香「しーちゃん先生」(映画、ドラマで女優としても大活躍。グラビアではラブリーフェイスにぷるぷるFカップ、可愛いお尻にすんなり美脚のパーフェクトキューティ中村静香ちゃんが登場。今回のしーちゃんは学校教師。優しく色っぽく、生徒のあなたをオトナの恋人へと導いてくれます。ドキドキが止まらない!可愛すぎる先生に溺れてください。)が、パッケージが決定しましたね指でOKあっかんべー

http://www.i-one-net.com/sale/Photo/release/n_shizuka.jpg
http://www.i-one-net.com/profile/img/pr_nm_shizuka28.jpg
http://www.i-one-net.com/profile/img/pr_nm_shizuka30.jpg

11月30日~12月9日 舞台「一騎当千」
12月15日 23枚目DVD「しーチャン先生」※今年の朝ドラの題名意識して来年朝ドラ狙うぞ~の意思表明?(笑)あっかんべー冷や汗
2013年NHK連続ドラマ「嘆きの美女」

まだまだ、色々と話題がありそうやね~(笑)指でOKあっかんべー

日に日に寒む~なってますので、ケガせーへんように、体調崩さへんようにお稽古・お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Be Happy Week for you & Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2012年11月19日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗 御稽古順調でっか冷や汗

そういえば今回の舞台では殺陣のアクションの合間ミュージカルのようにちょっとセリフを音楽にのせて。。

「偶然じゃないの~ きっと神様の御計らい たとえどこに居ても出会ってた~
冷や汗あなたを見ていた~い 愛していれば、どこまでも 共に歩ける山超えて 雲をすりぬけ 魔物を倒して 共に歩ける君のためだけに生きる。。。。。」みたいな(笑)冷や汗ないのんかな~と思てました(^^ゞ(笑)冷や汗

そういえば、森光子さんも京都出身なんやね冷や汗しかも14歳から芸能活動を始めていたんやね冷や汗そして、菊田さん、久世さんという敏腕演出家に育てられて、舞台「放浪記」を2000回上演しはったんやね(^^ゞ遅咲きでありながら不動の主役女優として、バラエティ含め幅広い活動しはったんやねぁ(^^ゞ

今回の「一騎当千」が、しーチャンブタの女優人生の新しい扉を開き素晴らしい世界を広げてくれますことを祈ってますよ指でOKあっかんべー

いよいよ明日から他の仕事をもこなしながら、本格的な御稽古スタートやと思いますが、体調崩さへんように御稽古お仕事おきばりやす冷や汗

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2012年11月18日

こんにちわm(_ _)m


舞台活躍期待しておりますわーい(嬉しい顔)


頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2012年11月18日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good Morning for you冷や汗 しーチャンブタが「筋肉痛とお友だち、どうも中村です」なら。。。。実は僕2週間前から「腰痛とお友達、どうもJunです(苦笑)」でして、坐骨神経痛で腰痛がとまりましぇ~ん(苦笑)冷や汗冷や汗

そういえば今回しーチャンブタよりご案内のプレス向け写真見付けました冷や汗

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

衣装の破れも再現する舞台「一騎当千」、メイク写真。。なんてコメントついてます冷や汗又、「髪型や衣装はもちろん、表情やポーズなど細かい部分までキャラクターになりきっている。」「舞台では戦闘中に衣装の一部が破れるなど、原作が忠実に再現される模様。一方で舞台ならではの演出も用意されており、女優たちの派手なアクションが楽しめそうだ。」なんてプレス発表されてま~す冷や汗冷や汗2冷や汗 鼻血でたら。。どないしようか~(笑)冷や汗

明日から「戦国バサラ」キャストもJoinして、お稽古人数ふえるからお稽古場も変わったんやね冷や汗いよいよ本格的な舞台稽古スタートで残すとところ12日集中してお稽古おきばりやす指でOKあっかんべー

今日から木曜日まではお天気はええみたいやから寒い日が続きますが、体調管理しっかりご留意頂きまして、お仕事・お稽古おきばりやす指でOKあっかんべー

Be Happy day,Happy New Week for you & Good Luck for you指でOKあっかんべー

Jun 2012年11月18日

弟がドロリッチのCMになったら釘づけになるって話を聞いて、何故か得意気になってるnasbiです。

そういった目で見てないから、そう思えるんやろね。

しかし、最近急上昇やね!!

ずーちゃんをテレビ、本屋、コンビニなどで見かける度に、得意気というかなんというか、エエ気分になるわ。

寒さに負けるなー。

加湿器は、VICKSのスチームタイプ(V105CM)がエエよ。

デロンギのオイルヒーターが欲しいー。

nasbi 2012年11月17日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗 今日はお昼前から雨雨やったね~冷や汗2
お稽古場寒むなかった??冷や汗 そういえば、台本が全て配られたようで、
殺陣の稽古を間もなくいったん仕上げえて遠しの稽古に移るんやね~冷や汗

そうそう、昨晩は。。。(笑)冷や汗。。添付写真のパフェ食べはったようで(笑)冷や汗
食べても食べても太らない呂蒙さんとご飯食べてデザートまでいったんやね~(笑)指でOKあっかんべー まあ確かに今は体力の極限の中で稽古しているので、体重・体調と相談しながら甘いもの含めて食べとった方がええのんとちゃうかな~冷や汗

そういえば本日発売の「サイゾー」買うたよ~(笑)冷や汗
しーチャンブタの名前は、ドラえもんのしずかチャンが起源なんやね~冷や汗初めて買って読んだ漫画が「水色時代」やったyそうで。。。この記事読んでいるうちに。。何となくしーチャンブタが水色がすきなんは、由縁や因縁があるんやないかな~と思いました冷や汗 今回のドラえもんビキニとドラミちゃんビキニカワユイのですが。。。表紙が一瞬 原幹恵さんに見えへんかな~と思たわ~冷や汗2冷や汗 つけまつげの下側がきつい感じがして、しーチャンのナチュラル感をそいで、しーチャンブタの顔の雰囲気を変えてしまっている気がしたけど冷や汗 更なるオトナ路線にチャレンジしはったんやったら、グラビアとしては、スゴク輝いているグラビアなので、まだまだグラビアでもしーチャンブタの魅力引き出せそうやね指でOKあっかんべー9月か10月に撮影しはったみたいやね冷や汗

「一騎当千」衣類がはだけるのを舞台で拝見してもたらフアンが全員鼻血ブーになったらどないしよか~(笑)冷や汗 原作でも伯符がいきなり周瑜公瑾が入っているお風呂の湯船に突然裸で入ってきたり、結構天然ぽさ、オトコぽさがしーチャンブタのキャラクターに通じるところあるよね~(笑)あっかんべー

今日は肌寒いかんじやけど、末端冷え性で手足先がかじかんだり、しびれたりしてへんかな~冷や汗2冷や汗体調管理ご留意くださいませ冷や汗

Be Good Weekend for you & Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2012年11月17日

おおっ!見事なアホ毛ですな!

(えへへ、おじさん、よく知ってるでしょう)

おじさんも、あと少ししたら

こうゆうカツラかぶろうかな。ハート

いいや、マープソニックですな!笑

2012年11月17日


チェックしますね。

昨日デイリー新聞にも取り上げられてましたよね?

楽しみです!

peppu 2012年11月17日

静香さんのキャラメイク、とっても可愛い。
静香さんだからこそ、こんなに似合うんだろうなあって思いました。
二つのハネた髪が、萌ポイントなんですね。

運動神経のいい静香さんが筋肉痛になるくらいだから、かなり動きの激しい舞台なんでしょうね。
でも、筋肉痛さんとはあまりお友達にならない方がいいですよ。
舞台始まるのが、本当に楽しみだなあ。
稽古がんばってね。

もじゃ 2012年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!