生活

洗濯機を買い替えてからタオルのふわふわ具合に驚きを隠せません´д` * どうもハルキックスです☆


エコナビってのにしたんですが、乾燥とかもふわふわというか


ふぁふぁ


もふもふ


(*^^*)


音も静かだし最近の家電は凄いんですねm(_ _)m


日本の企業努力万歳!


そしてネットで頼んでいた甘味の一つが届きました


え、一つ?


えぇ


二つ注文してるので( ̄ー ̄)


今日届いたのは干し柿の中に栗の甘露煮が入った物


ハンパなーくおいすぃぃい


あっつい緑茶とハンパなーくあいます


お買い求めは楽天で←


気付けはもう週末だったんですね


なんでも明日の土曜日は久々に雨だそうで、大好きな散歩も出来ません


冬眠にはまだ早いですが、引きこもる準備万端


Gleeのシーズン1〜3まで全部揃えてあります


さぁ


矢でも鉄砲でも降ってこいや(・Д・)」





モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/

コメント

散歩と聞くと地井さんをいまだに思い出します。
個人的には「ちい散歩」を「ぢい散歩」と冗談で言うのを地井さんが出ているドラマで見たのがウケましたww

たまにはのんびりを散歩をしたいものですね♪

一路 2012年11月17日

雨には勝てませんね。、・


スマホ専用手袋を、買いました。

親指と人差し指の先の

色の変わっている部分がポイント(((^_^;)

全ての画面タッチ操作が、

手袋したままで、出来るよ♪

もちろん、デザインはもっと色々あります。

いろんなところで売ってます。

グラとし 2012年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報