閨房のアライグマ7日目。☆




こんばんは(*・v・*)



7日目しゅーりょーうっっ



今日は満員だったのかな?来てくれたみなさんありがとうございました!!



今日は地元の友達のあっこちゃん、りなが初めて舞台を観にきてくれて嬉しかったぁ(*´ω`*)☆



地元の友達が来るとどーも緊張します...でも終わったあとの嬉しそうな顔見ると安心する〜!
ありがとう!!



へなちょこヴィーナスでBチームだったつくしちゃんも来てくれました☆
「来てくれてありがとう〜かわいいねぇ...ww」って思わずwww



やっぱりリアルJKは制服がよくまぁ似合う!笑



ゆかし今回セーラー服だけど大丈夫なのかな?笑
今更かっ\(^o^)/笑



あとあずにゃん2回目☆
今日は大泣きあずにゃんではなかったのでやっと写メ撮れたぁ!笑



それから、あおちゃんさんからお誕生日プレゼントを頂きました!!
直接お礼が言えず(´;ω;`)
直接言いたかったぁ(´;ω;`)また明日会えるかなぁ?



大好きなマイメロ本当に嬉しかったです☆
大きなミラー欲しかったしハンカチはPINK HOUSEとのコラボ!かわいすぎるぅ(´;ω;`)
ありがとうございました!
明日からさっそく使おー☆



今日はね、帰ってエヴァンゲリオン新劇場版「破」と最新映像6分を見るのを楽しみに楽しみにしてたんだけど、



録画できてなかったパティーン_| ̄|○泣



ショック!!!!







またぬん*笑

コメント

ゆかしさん、マチネ公演おつかれやまです♪

お誕生日プレゼント喜んでもらえたみたいで良かったです(^ω^*)
僕もおめでとう言いたかったー♪
今日は行けないけど千秋楽観に行きます。

それでは、ソワレ公演も頑張ってくださいね☆


また、明日楽しみに待ってます!

あおちゃん 2012年11月17日

舞台が満員になって、よかったですね。チューリップ
評判が良い作品なので、すごい、の一言です。さくらんぼ
これからもがんばってね。りんご

そして、ゆかしさんの制服姿は、他の方のブログでも
話題になっていましたが、よく似合うそうですね。クローバー
ぜひ見たいです。。。芽

まるみる 2012年11月17日

おはようございます。
毎日、ブログを読むのが楽しみです。
ゆかしのアライグマが日に日に成長しているみたいですね。
僕も早くゆかしの舞台、見たいなぁ。
それでは、今日も頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年11月17日

日を追う毎に人も顔見知りも増えていってるみたいだね(笑)

ゆかし、セーラー服まだ大丈夫だよ(^^;)

小生意気な意地っ張り、よく出てるよ。

や~っと、今日の夜行けそうだよ。

どれだけ役が自分のものになったか確認しに行くよ手(チョキ)

ユーゴビッチ 2012年11月17日

日に日に観に来てくれる人が多くなってきて、めっちゃ嬉しいね(o^-')b !

大丈夫!ゆかしチャンのセーラー服、似合ってるよ!\(^o^)/

『ヱヴァンゲリヲン』は、きっとマロンちゃんか直樹クンが録画してるはずだから、DVDにダビングしてもらえば?(^ー^)

それが無理なら、自分がダビングするよ♪(⌒∇⌒)ノ"
まぁ、渡すのはクリスマスイブになっちゃうと思うけど…(^o^;)

さぁ、あと残り2日4公演、気合いを入れ直して頑張って!(^-^ゞ

ゆっきー 2012年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任