あと2日・・・

こんばんみーもみじ

さーて、誕生日まであと2日ショートケーキ・・・となった今日は

学校で午後から地域清掃をしました~もみじ

みんなで手分けして色んなところへ清掃にいったんだけど、

MIMIは学校近くの公園担当になったよクローバー

ゴミ拾いと落ち葉拾い・・・指でOK

落ち葉がすごくて、拾っても拾っても、きりなくパラパラ落ちてきて・・・もうやだ~(悲しい顔)

でも、何か楽しかったし、スッキリしたほっとした顔

週末、みんなが気持ち良く公園を使えたらいいなっグッド(上向き矢印)


夜、ちょっと自転車に乗ったら、手が冷たくなって手袋が恋しかったよっあせあせ(飛び散る汗)
冬がすぐそこまで来てるな~って実感しちゃったっもうやだ~(悲しい顔)

みなさん、風邪には気をつけてくださいね~~~台風


でゎ デミチーズグラコロをガブリ・・・の写真で・・・
又、あ・し・たウッシッシ


   ん~~~ヤミー笑目がハート



     


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

もみじひろゆきさん
ため息からロンブレ・・・面白いかもウッシッシ
今度、やってみまーすexclamation

もみじまるみるさん
得意な科目は・・・国語かなぁ・・・でも、読解力はイマイチ(笑)
苦手なのは数学でーす冷や汗
中間テストあと2週間をきっちゃった~あせあせ(飛び散る汗)げっそり

もみじしょんさん
ありがとうございますexclamation
またアドバイスお願いしまーすペン

もみじカイジさん
懐中電灯、出番がない事を願って机に置いて有りまーすexclamation
ホントに又又苦労シマウマもうやだ~(悲しい顔)
カイジさん、MIMIの代わりにテストやってくださーいブタ(笑)

もみじスーパースプラッシュさん
懐中電灯、作るの楽しかったでするんるん
結構明るいし、いざって時に役に立ちそうですひらめき
試験、今度は6教科あるから頑張らなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

もみじマケルさん
え~ラジオ作ったんですか~?難しそうあせあせ(飛び散る汗)
MIMIの家、あんまりラジオ入らないんですよ~ぉ
雑音ががさがさ入って聞こえないんですもうやだ~(悲しい顔)
ため息じゃなく深呼吸・・・そうですよねexclamation×2
深呼吸して頭にたくさん酸素送ってガンバリまーす(笑)

コメント

今晩は!

デミチーズグラコロ!
この時期のマックの、人気の限定メニューですよね。
みなみさんは美味しく、そしてお写真を拝見すると、
本当に美味しそうに召し上がる事が出来るようで、
何よりです。

ちなみにグラコロは。
本当にてっぺんから下まで、小麦粉のかたまりです。
ですから、小麦粉にアレルギーがある方は、
絶対に食べられないものなんですよ(笑)。

清掃、地域貢献。
とても大事な事だと思います。
それを通して得た何かしらのものは、
きっと何らかの形でみなみさんの糧になるでしょう。
それを、面倒くさい、とか思わず、
明日みんなが、と思いながら出来るみなみさん。
皆が皆、そう思えるわけではありませんよ。

そう思える心を大事にして下さい。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月29日

ハンバーガーを食べている写真が、可愛いですねっ。(笑)

そして、得意科目は、国語なのですね。クローバー
私は、社会と英語が得意でしたよ。芽
また、数学が苦手なのは、一緒ですね。もみじ
計画をしっかり立てると大丈夫だと思うので、テスト、
がんばってね。りんご

まるみる 2012年11月17日

僕も先週学校周辺の清掃をしましたわーい(嬉しい顔)
めんどくさーいって投げ出して全くやらない人ばかりだったけどみなみちゃんはきちんとやって偉いねもみじ

しょん 2012年11月17日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


なにかしら他人のためにやりることは私心がなくなりるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


一度はいいかもしれないんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年11月17日

(*^_^*)ミミちゃん♪

改め美魅ちゃ〜わぁん(^_-)な〜んてね♪

(^_^)ミミちゃんの学校も地域清掃するんダージリン
カイジの近くに私立高校ありますが、その学校の高校生らも毎月一回地域周辺路上をねゴミ拾いしてるんですよ♪

誕生日(^ .^)秒読みならぬ日読みだね♪バースデープレゼントなんだろな☆☆☆
(*^_ ’)まさか事前に欲しいプレゼント何気にパパママに独り言みたくに言ってたりして(*^^*)ヌフフッ

デミグラコロコロー(長音記号2)ー(長音記号2)満月美味しそうにパックンしちゃって( ̄0 ̄;)一人占めはアカンゼよ!(o^o^o)半分こしーましょ♪

カイジ 2012年11月17日

誕生日まであと2日だね。

そういえば、MIMIの誕生日って
日曜日だね。
なんでかわからないけど、
誕生日が休みの日って嬉しくない?
学校もないしゆっくりできて・・・
一日中、自分の誕生日を祝ってもらえる感じ。
 
ん~!でもMIMIは学校があってみんなに
おめでとうって言われる方が嬉しいかな?

2012年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン