寒い時こそ!

最近、寒くて朝起きるのが辛くなってきましたー(-ω-;)失恋
お布団出れない病が発病し始めています。笑

今日はレッスンに行ってきましたよん(⋈・◡・)✰

行きは寒かったけど、レッスンでたくさん動いたから帰り道は全然寒くなかったぜ♪( ´θ`)ノ

寒い時こそ運動ですなっヽ(`・ω・´)ノぴかぴか(新しい)


そして、先日撮影した健康雑誌の『健康365』が昨日から発売してます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ハートたち(複数ハート)

書店でチェックしてみてねんっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ではではっ
また更新します(*・∀・)ノ゛

~コメ返~
mamorukunさんラブレター
まるみるさんラブレター
にょんまさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
コメントありがとうございます(*^^*)揺れるハート
さっそく、ボジョレー飲んだ方いらっしゃっいましたねっ確かに、ワインは飲み過ぎに特に注意しなきゃですね(。´・∀・)b
ロゼ気になりますなーっ♡(>◡<)♡
ワイン飲めない方にオススメなのはアイスワインですハートたち(複数ハート)カナダに行った時に飲んだのですが、梅酒みたいに甘くてとっても美味しいですよー(*^^*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
舞台『けんじ君の息子』
チケット予約はコチラ
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

雑誌、早速、探して見ますね。クローバー

また、今日の写真は、ちょっとコミカル、ですねっ。マル秘

まるみる 2012年11月17日

自分は昨日、毛布を入れたら、余計に布団から出られなくなっちゃったよ(^o^;)

レッスンでかいた汗は、寒風で風邪ひかないように、しっかり拭き取らなきゃだよ!(>_<)

“アイスワイン”は初めて知ったなぁ(^ー^)
今度調べて、是非飲んでみようっと\(^-^)/

もちろん、本も探してみるね♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2012年11月17日

ほんとに朝 寒くなりましたね~((+_+))

起きるのは大変です(p_-)


また書店でチェックしますね☆

健康のために毎日続けていることってあります?

最近はエレベータよりも階段使うようにしてます(~_~;)

にょんま 2012年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪