☆今日の一筆☆

とつぜんとあるお店のたこ焼きが食べたくなって、たまたま合わない靴を履いてて足が痛い中でしたが、ちょっと距離があるお店まで頑張って歩いたんです( ´∀`)


そしたら何と定休日!笑


閉まってるとこ見たことないのに何てタイミングが悪いんでしょ┐('~`;)┌


相変わらずズッコケのりずむです★笑



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


ポンタさん、stowawayさん、おぐりん、手羽先コウさん、高山誠さん、タロっぽんぎ、toshiさん


です★



良かった~( ´∀`)今回も危ういと思いきや意外と以心伝心していただけましたっヾ(^▽^)ノ笑



そんな昨日のなぞかけの正解は



『5.5』
とかけまして
『規則正しいと、朝昼晩食べるもの』
と説きます。


その心はどちらも

『ごはん(5半・ご飯)』


でーした☆☆


最近朝食をおろそかにしがちだけど、ちゃんと3食食べた方が健康にも、頭の回転にも良いんですょね(・∀・)



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪


お題はこちらの写真の一筆書きイラスト(・∀・)



『○イ○』


○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)


ヒント:ひそひそ話も、これを使うとひそひそにはならなくなっちゃいます(゜Д゜)笑



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪

Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

今回の一筆は…

「マイク」(ノ´ο`)ノ

たこ焼き食べられなくて残念だったね(-∀-;)

また次の機会に…とか思うけど…その時の食べたかった気持ちとはまた違うんだよね(^_^;)

おぐり 2012年11月17日


今日の一筆書きの答えは(マイク)です。

stowaway 2012年11月17日

たこ焼き残念でしたね。
そんなこともありますね。
さて、一筆書きは『マイク』ですね。
明日は雨かもしれません。
一雨ごとに寒くなります。。

高山誠 2012年11月17日

バ~ラが咲いた♪
バ~ラが咲いた♪
真っ赤なバラが~♪♪


ファイナルアンサー!

マイク(^o^)/


大槻チャン♪
足が痛い(ノ_・。)

痛いの♪
痛いの♪
飛んでいけ~♪
\^o^/

サックマン 2012年11月17日

マイク真木

タロっぽんぎ 2012年11月16日

自分には縁がない

マイク
に見えますね♪

バタフライ 2012年11月16日

わざわざ行ったら定休日・・・
そんなことありますね。

いつ店の前を通っても、休みのラーメン屋さんがあったんですが。
最近、日曜日にしか通ってないことに気がつきました。
日曜定休だっただけなんですよね。。。


答えは、マイク

手羽先コウ 2012年11月16日

answer→まいく 一人カラオケカラオケに行きたくなりました。三時間居れば満足です(笑)

カカオネコ 2012年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆