☆スケジュール☆




 


 


 


今日から富士スプリントカップが始まりました!!


KONDO RACINGは公式予選第一レースが6位第二レースが9位となりました*


教えてくれた方ありがとう~(`・ω・´)v


 


 


私達エンジェルズは明日から行きます☆★今年最後のレースです!!


 


 


もっともっとサーキットへ行きたい(´・д・`)……っていうのが本音ですが


 


 


 


 


悔いなく終われるように精一杯応援してきます


 


 


 


富士サーキットに来る方もお留守番の方も、KONDO RACINGの応援宜しくお願いします(*ノω<*)優勝したい☆★


 


 


 


 


 


"./img/decome/400/20121116190400/em_400_166142_1_cb508732bb6f333fbf99db782b46abc1.gif">スケジュール


 


 


11/7(土)


 


 


9:45~10:00


オープニング


 


 


10:40~


オフィシャルステージ


 


 


11:25~12:10


ピットウォーク


 


 


15:00~15:15


GT500グリッド


 


 


 


 


11月18日(日)


 


 


8:10~8:50


ピットウォーク


 


 


10:30~10:50


オープニング


 


 


10:50~11:15


オールグリッドウォーク


 


 


12:20~


オフィシャルステージ


 


 


12:55~13:20


レジェンドカップグリッド(24号車はあいりんが担当します)


 


 


15:15~15:30


GT500グリッド


 


 


16:30~17:05


グランドフィナーレ表彰式


 


 


 


物販は土曜日午前中にあります。時間は分かり次第書きますヽ(・∀・)ノ


 


 


 


 


 


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


 


 


 


実はね1ヶ月前、高いヒールを履いて走って転んで、


 


左膝を大怪我したの(笑)


 


 


 


それからずっと移動はヒールを履くのやめてたんだけどね?


 


 


 


 


ヒールのないペッタンコ靴だったのに、また転んで


せっかく治ってきた膝のかさぶたがぺろりしちゃった°・(ノД`)・°・


 


 


 


 


ドジすぎるー…


 


 


 


これからは足元をしっかり見て歩こうと決めた今日このごろ(*´д`*)ウン


 


 


 


 


ゆっくり気をつけて帰ります☆


 


 


 


皆も足元には注意だよっw


 


 


 


また明日~*


 


 


 


 


☆津川智香子☆


 


 


 


コメント

本当にドジだなぁ。
大丈夫だと思うけど、痕が残らないといいね。
これからは気をつけてね。

ひで丼 2012年11月17日

聞いてるだけで痛いわー
日曜物販ないのー?

よっしぃ 2012年11月17日

土曜日は雨だね。・、


頑張ってね。、・


スマホ専用手袋を、買いました。

親指と人差し指の先の

色の変わっている部分がポイント(((^_^;)

全ての画面タッチ操作が、

手袋したままで、出来るよ♪

いろんなところで売ってます。

グラとし 2012年11月17日

はい、
お留守番ですが、、、

バタバタでコメント出来てなくごめん、

寒いけど頑張ってね~

<゜)))彡シン 2012年11月17日

膝大事にしてくださいね。
でも、やはりドジなのかな(笑)

今日は雨ですが、負けずに頑張りましょー!
(レースは雨の方がいいんですよね)

Ryo 2012年11月17日

最後だし物販行けたら行きますね^^

ふくぴよ 2012年11月17日

明日は、雨ですから気をつけてください。
日曜日にかけるかな?どうしよう

yosea~ 2012年11月16日

土日の移動で階段を下る時には必ず手すりを持ちましょう猫2あせあせ(飛び散る汗)

Mちゃん 2012年11月16日

ちかちゃんは、ドアにぶつかって鼻を怪我したりとか、
小枝にぶつかったりとか、色々「前科」があるのだから、
慌てたらダメですよ。
膝、早く治りますよう、お祈りしますね。お大事にぴかぴか(新しい)

まほ 2012年11月16日

こんばんは くれぐれも転ばないように気をつけてくださいね。御大事に。

カカオネコ 2012年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆