勉強中

細井 友里加のブログを楽しみに
見てくださっている皆さん
更新が少し遅くなってしまいました。
ごめんなさい(´・ω・`)


実は、今テストの勉強を頑張っています!




まだ、テストが残っているので頑張ります!!
受験生なのでテストは、しっかりと取り組みます。


話は変わりますが最近、寒くなって来ましたね。
冬が近づいて来ています(´∇`*)


私の家の妹達(動物達)は家の中で
日向ぼっこをして暖まっています(≧ω≦)
私も、妹達の隣で日向ぼっこをする事もあります(笑)
ぽかぽかしていて気持ちがいいです♪


そして、私の中で冬と言えば
クリスマス&お正月…後!私の誕生日
と、行事が盛り沢山です(*´∇`*)b


でも、冬は風邪をひきやすい
季節でもありますね(x_x;)


皆さん、風邪をひかないように気をつけて下さいね。
私もひかないように予防をしっかりと行います!


☆*☆*☆*☆*☆

手作り☆コレクションにコメントを入れて下さった


ももさん・巨人さん・あいこ★さん
たゆはさん・Paganiniさん
いむさん・もかさん・みうさん
みちなるさん・きのこさん


ありがとうございます(●^∀^●)。


皆さんがコメントを入れてくださる事、
そして沢山の方が私のブログを見てくださっている事、
本当に感謝しています(o・v・o)


これからも皆さんのコメントを一行一行
しっかり心に刻んで、ブログの中に
沢山のありかどうの気持ちを刻みます!


*質問にお答えします*


Q,細かい作業が得意なの?


A,はい!得意な方だと思います♪
ビーズ作りは楽しくて大好きです!

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

友里さんには、今好きな人がいるんですか?

おとおだち 2012年12月14日

テスト中だったんだね鉛筆
本当に最近は寒いもうやだ~(悲しい顔)だから朝もなかなかお布団から出られないよね~ウッシッシ

クリスマスクリスマスゆりちゃんの家はパーティーとかやるのかな?うちではサンタからのプレゼントを楽しみにしている子供達プレゼントでもなににするのかまだ決まってないみたい。ママにもサンタが来てほしいよ~泣き顔
お正月はいっぱい食べるぞ~手(グー)

もも 2012年11月22日

友里ちゃんは,冬に誕生日があるんですね。

冬と行ったらクリスマスだけど空気が乾燥してのどがとてもいたくなる。がく~(落胆した顔)
今年もホワイトクリスマスになるといいな〜〜雪雪

巨人 2012年11月19日

友里ちゃんのテスト勉強は 受験が関わってくるから いつもより 増して     頑張らないと いけないんだねダッシュ(走り出すさま)鉛筆砂時計
 
私も その昔 頑張った時が あった様な 記憶が微かにありますあっかんべー

受験の季節は 毎年インフルエンザが流行ったり 雪が降ったりと雪
体調管理が大変だよねほっとした顔

その前に楽しい冬の行事あるけど 食べ過ぎないように
気を付けてねクリスマス晴れおにぎりショートケーキどんぶりうまい!

みちなる 2012年11月18日

テスト勉強鉛筆偉いわ^うれしい顔

きのこは、教科書開くとー(長音記号1)眠い(睡眠)・・・あせあせ(飛び散る汗)

もうすぐクリスマスチャペルあちこちイルミネーションぴかぴか(新しい)綺麗だねウィンクムード

友里ちゃんは何月生まれですか?りんご

全部楽しみだねムードムード

きのこ 2012年11月18日


更新がなくて心配しましたよお―――(汗)

でも中間試験中なので試験中くらいは勉強に集中してください!
頑張ってください!

ホント最近寒いですね(^0_0^)
最近、戻しちゃうほうの風邪が流行ってるみたいですけど
気を付けてくださいね\(-o-)/

あいこ★ 2012年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106