乗せ上手なんだからん!


もぉ〜うっo(^▽^)o
更新待ってた〜とか可愛い〜言われたらまたすぐ更新しちゃうじゃーんって( ̄▽ ̄)(笑)

まったくぅ〜まりえが乗せられやすいってわかっててみんな言ってるなぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノなんてねっ(笑)

光栄なことです
ありがとうございます\\(//∇//)\\

----
写真は火曜ZIP衣装
衣装提供・Pinky Girlsさん
上品かつプリティっていうピンキーさんお得意なやつのパターンですね( ´ ▽ ` )ノ

そしてもう一枚は
ママとまりえの名古屋から来てくれたお友達とランチをした後にカフェ行った時のだよ\\(//∇//)\\
とんかつ食べてからの〜バナナケーキ(´・_・`)
おいひかったですんっ( ̄▽ ̄)
----
ちょっと気取った顔してみようかな感が出た一枚ですね(; ̄O ̄)(笑)

肌寒いなかわざわざ外を選んでホットティーを飲むっていうね


そして!
今までの日記のコメント欄で質問してくださり、ありがとうございます
できるだけ皆さんの質問に答えたいと思っているので今回のこのブログのコメント欄に書いてくださった質問にお答えさせていただきたいと思いますo(^▽^)o
勝手を言ってご面倒かとは思いますが、お待ちしておりますのでよろしくお願いします\\(//∇//)\\

コメント

いつもZIPの曽田ちゃんの笑顔見て癒されてます(^o^)/
せっかくなので質問します!
ZIPって朝早いけど、何時くらいに起きてるんですか?

じゅん 2012年11月20日

こんにちは!
いつも茉莉江ちゃん、応援してます!


茉莉江ちゃんからの更新を毎日楽しみにしとるんだぁ(^O^)

それに地元も同じ名古屋だで、勝手に親近感湧いて、応援しとるんだ(*^▽^*)

なんと言っても、でらタイプで可愛いし(*^_^*)

質問だけど、茉莉江ちゃんが更新してすぐにわかる方法はないのかなぁ?
茉莉江ちゃんの更新があったら、メールで知らせてもらえるとかあったら教えて欲しい(^_^)ノ

いつもコメが遅れてまうから、一刻も早く更新されたら読みたいもんでね(^-^)

宜しくお願いします!

ベンツっ子 2012年11月19日

はじめまして。
髪型めっちゃカワイイ!
なんて言ってお願いしてるんですか??

k5 2012年11月19日

大変だね~頑張れッ(笑)

iskw_tkfm 2012年11月19日

2回目の投稿
今日の衣装グリーン茉莉江さんにしては珍しい色づかいでしたね
裾のデザインが素敵でしたよ
やっぱりスタイルいいからなんでも似合いますね
茉莉江さんって無条件にかわいい
明日のZIPも楽しみにしてます
最後のZIPポーズいつものようにかわいくやってね

なかじ 2012年11月19日



自分と同い年!

毎朝ZIP!見てます♪( ´▽`)

自分も毎朝早くから働いてるから
お互いお仕事頑張りましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

平成生まれ頑張ろうぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひかるん 2012年11月19日

今日もzip観たよ(^^)v
まりえちゃん観ると元気になるよ!

質問(^.^)
いま行きたいトコはどこですか?
福岡のイメージは?

しみー 2012年11月19日

あんにょん♪
ZIP見て、検索してしまい

自己紹介見て ヒットww

マイペースな奴ですが
また読みに来ますね
(^-^)

しおから 2012年11月19日

[コメント5]

※私が過去に<茉莉りん>に質問したものを再度書きますね。

◇Q1:このフォトはいつの何のときのものですか?

◇Q2:<茉莉りん>は、この色の衣装を着ると

「テンションあがるぅ~!」という色はあるのですか?

◇Q3:<茉莉りん>の『パーソナルカラー』は何色ですか?

シュガー 2012年11月19日



曽田ちゃん可愛い(#・8・)
いつもZIPの今日検定楽しみにしてます♪

かおり 2012年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼