アツアツたい焼きぃ!!


アツアツのたい焼きをお父さんの友達がくれましたぁ!!


チュッ!
鯛焼き!めっちゃテンション上がりますよねっ!


モグモグモグモグ…。
アンコ好きな私は、誰よりも、先に…食べちゃいましたっ!


ところで……たい焼きは、頭から、食べると頭が賢くなる…と。
しっぽから、食べると身長が高くなる…と。

私は…頭から食べようかなーっとか、なんてね(笑)

まぁ、とにかくっ!!

冬のたい焼きは、美味しかったですっ!!

お母さんっ!
…………おかわり…いい?

籠谷さくらでした!

コメント返ししちゃいますっ。

☆1ー2女子さんへ
コメント返し遅くなっちゃいました。
柿20個ですかぁ?
スゴイ!!
1ー2女子さんは、おじいちゃん、おばあちゃんが大好きなんですね。
私も大好きです。

☆あすかさんへ
初コメントありがとうこざいますっ。
ブログ見てくれているんですねっ。嬉しいです。
楽しいブログになるように頑張りますっ!!

☆ダジャレ大好きさんへ
ま…まさかの…お母さんを使ったダジャレ!!
ダジャレ大好きさんのネタの評価は、いつも夕食の時に家族でしてるんですよ(笑)今回の評価…お母さんネタは、マぁマぁですねっ(笑)ギャグ返しですっ!

☆AIさんへ
いつもコメントありがとう!
オススメのダイエット…う~んっ。
ひたすら…縄跳びかなぁ。
あと…空手の形を打つ。
食べ物の制限はお菓子を減らす!!ぐらいですっ。
あまり、参考にならないですね(笑)

☆ハニ1号さんへ
いつもコメントありがとう。
アロマはめっちゃ癒されるよ!
勿論、ベリー系の香りは大好きだよ。
ラベンダーも好きっ!

☆さくさく愛音さんへ
コメントありがとう。
アロマはかなり癒されますよぉ!
ロードレースガンバレ!!!ファイトッ!!

☆ちび子さんへ
コメントありがとう。
ミニトマト!!
私ね、毎年夏にはミニトマト沢山植えるんだよ。
赤色だけじゃなく黄色とか…長いのとか!マイクロトマトってめっちゃ小さいのとか!あっ!確か夏の頃のブログにトマト紹介したよ!お弁当に入れたらめっちゃ可愛いんだよ。

☆snowflakeさんへ
コメントありがとうございますっ。
私の勉強法ですか?
私は…コツコツ派です。
書いて覚える!みたいな感じです(笑)あまり参考にならなくてすみませんっ。

☆paganiniさんへ
そうなんですよ!!
同じラベンダーでも…大好きな香りもあれば…えっ???って香りもありますよね。特にローズとラベンダーにはよくある事ですよね。ある!ある!って思っちゃいました!
前髪良かったですか?
また前髪ナナメにしてみますっ!

☆smileさんへ
初コメントありがとうございますっ!!!
よかったらまた!ブログに遊びに来て下さいね!
楽しめるブログになるように頑張りますっ!

☆ファンの者ですさんへ
コメントありがとう!
髪の毛はいつも…結んでる事が多いですよ!
下ろしていても、食事の時は必ず結びますっ(笑)

☆よっぴいさんへ
コメントありがとうございますっ!
アロママッサージですか?
いい香りだし気持ちいいし…かなり癒されるんでしょうね~。
うわぁ~。想像しただけで…フワァってなって寝ちゃいそうです!!

コメント

今晩は!

たいやき!
美味しいですよね。
お祭りですとか、お正月のお寺や神社ですとか。
そういった所でこんがりと、美味しそうに焼かれたたいやきを見ると、
ついつい、食べたくなります。

ちなみにさくらさんは。
こしあん派ですか?つぶあん派ですか?
私はつぶあん派です。
もちろんこしあんも好きですが(笑)。

お写真、右耳の近くに赤のリボンをつけていらっしゃいますね。
僭越ながら、さくらさんは色々な、
ご自分の魅力の立たせ方をよく分かっていらっしゃるのかな、と。
ですから、お写真を拝見する度に、
少し違ったさくらさんの魅力に触れられるので、
見させて頂いている者としては、嬉しい限りです。

口がついているものが二つあるとついつい、
「ちゅっ」とさせたくなってしまいますよね(笑)。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月29日

ども^^
はじめまして!!
BIZIZIって言いますうれしい顔

いろいろ経由で
ファンになりましたww

これから、ちょくちょく
ブログ見に来ますねウィンク

応援しています!!

ここでタイ焼きうんちくるんるんるんるん

昔タイ焼きは
働いた人のねぎらいとして
出されていたんだレストラン

その時、働いてくれた人の手は
汚れているから、
タイ焼きの尾っぽには
あんこを入れないようにして、
尾っぽの部分を持って食べて、
尾っぽの部分は捨ててたんだってウッシッシ

でも、僕は尾っぽも好きだから、
何かもったいない気がするけどねww

では、また見に来ます手(パー)るんるん

BIZIZI 2012年11月20日

たい焼きおいしそう!
「チュッ」ってやってる写真カメラ
ちょうどさくらちゃんの着てるお洋服のトップスからも「CHUキスマーク」の吹き出しが出てるみたいげっそりいい写真だねわーい(嬉しい顔)

ドロシー 2012年11月19日

さくらちゃん鯛焼き本当に美味しそうですね。
私もあんこは大好きです。
御座候の回転焼きも安くて美味しいですよ。
週末のレッスン頑張ってください。
応援しています。

e.k 2012年11月17日

        さくらちゃーん!

          元気だよ。

        あッ!ちがう・・・

           元気?

       今日は土曜日だから

         レッスンかな?

         ガンバってね。

     私は期末に近づいてるから

        塾だったよぉー。

          つかれた。

         ガンバろうね。

いつもコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さくらさんのブログがいつ更新されるのかが楽しみです‼

たい焼き美味しそぉ~!(笑)
僕は....
シッポから食べます(笑)
もう少し身長がほしいから(笑)

そうなんだ‼
すごく嬉しいです!
今回もブドウの壁を越えられなかった....(笑)
さくらさんのダジャレすごく面白いです!(笑)
さすが‼(笑)

では、ブドウの壁を超える様にダジャレを言いたいと思います
父さん!ここからはとうさん!
どうですか?
また家族で厳しい評価をお願いします‼

さくらちゃーん!
わっ!鯛焼きや!
私大好きやで!(笑)
駅に遊びに行ったときは、
絶対食べてる!
「木村家のたいやき」って
いうところなんだ!
みゆき通りのヤマサ蒲鉾を
曲がったとこ!
本当に美味しいんだ!
また行ってみて!
これからも頑張ってね!!

ハニ1号☆★ 2012年11月17日


たい焼き美味しそうっっ(o^^o)

アンコ美味しいよね♪

私も好きだよ〜♡

私も頭から食べな〜(笑)

今度の期末テスト、お互い頑張ろうねっ♪( ´▽`)

さくらちゃ~ん、この前はコメント返せなくてごめんなさい泣き顔

先週の金曜日に行った京都ゎ、修学旅行ではなく、校外学習だよぉグッド(上向き矢印)

私は、中2だからっexclamation×2

まぁ、来年の修学旅行の練習みたいな感じ(笑)

めっちゃ楽しかったよぉ揺れるハート

おみくじを引いたんだけど、「大吉」だっだのうれしい顔

京都の話はここまでにして…

たい焼き、おいしいよね(*^о^*)/

私は、しっぽから食べると走るのが速くなるって聞いたよグッド(上向き矢印)

今回ゎ、ここまでウッシッシ

んじゃ、週末のレッスンがんばって手(パー)

こまこまる 2012年11月17日

アンコ好きなんですね~

原宿の瑞穂の豆大福(\\200)食べてみて♪
(平日でも昼過ぎには完売、日曜定休)

これより美味い豆大福はこの世にありません!

まーぼー♪ 2012年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ