なにつり!



やほ!


毎週、nottyliveがあるから六本木のミッドタウンに行ってるんやけど、


いつもは帰りはすぐ帰るんやけど、


久しぶりにマネージャーさんとショッピングエリア通ったよ〜。


すると、そこで、変わったツリーを発見〜!!


なんとこのツリー、小さいサンタさんで出来てるの!



すごいね!何人いるんやろ〜(*^^*)

かわい〜!



こんなたくさんサンタさんいたら、プレゼントもいっぱいや〜!



うちは今年は例年に比べるといい子にしてた筈やかけど、、、


サンタさんはうちの元に来るのか…!!


あと、一ヶ月や!!


うちのサンタさんどこ〜!!!!


プレゼントいらんからサンタさんが欲しいわ!!



ほな!



ゲラさん
うん!いつかほんま行けたらいいなぁ〜(*^^*)
もっちゃん
んふんふ(*^^*)ありがと〜!!
nanさん
ううん!大人の番組じゃないよ!!視聴者の方と一緒に作ってく情報番組やで!全然固くないよ〜(*^^*)
teruさん
うんうん!プロレス祭りで話しかけて〜(*^^*)!!また、公開収録もするって発表されたね☆
ポンタさん
色々行ったけど、たぶん、まだまだ美味しいものとかありそぅやし、また行きたい〜(*^^*)!!しらすのかき揚げが食べてみたいの!
のふちゃん
そぅそぅ!nottvはおもろいよ!色んな事、挑戦して攻めてるし今、激アツやで(*^^*)!!
reiziさん
えっそぅなんや。真壁さんの事はれいじさんの書き込みで初めて知った(;´Д`)うん、何としてでも買って欲しいね(>_<)!!真壁さんなら絶対大丈夫だよ(*^^*)!!
K+さん
うん!いつかね☆焦らずに運命のゴリラが迎えに来るの待ってます(*^^*)!
たっくさん
んふふ、昨日のノッティーでもいっぱい妄想したよ(*^^*)!まじ!うちの番組ももちろんやけど、他にもおもろい番組盛り沢山やから、対応機種になったらおもろいと思うよ(*^^*)!!

コメント

こういうツリーは見た事無い(;^_^A

きっと側で見れば綺麗だし感動するだろうなぁ(*^.^*)

サンタさん近くに居ると良いね(^O^)

ユーミンの恋人はサンタグロースって曲も有ったよね(*^.^*)

たっく 2012年11月17日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れさまです。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

大プロレス祭りの公開収録決まったね!
今回は絶対行くからね〜!手(チョキ)

ドーム大会、鈴木みのる推しの自分としてはみのる選手のカードが
気になるところ・・・。
あ、明日はみのる選手のサイン会に行ってきます!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

4枚目の写真の沙希ちゃん、表情も服の色合いも
柔らかい雰囲気でとてもかわいい!
メッチャ俺のタイプーーー!!!黒ハート黒ハート黒ハート
またまた好きになったよ!
これマジ!目がハート

reizi 2012年11月16日

サンタさんのツリーなんて初めて見ました!

ちびたん 2012年11月16日

ほなら、デートプラン組み始めなアカンな(^0^)
この時期ミッドタウンイルミネーションむちゃ綺麗よな

ゲラ 2012年11月16日

こんにちは!

サンタさんで出来たツリー!
色々な事を考えられる方がいらっしゃるんですね。
そういう発想もあったか、と。
ごくありふれた考え、古典的な考えにわりとこだわってしまう私は、
発想の転換が出来る方を本当に羨ましく思います。

これだけのサンタさんが皆プレゼントを届けてくれたら、
何年かは困らないくらいのものがもらえそうですね(笑)。

そして四枚目のお写真。
昨日の、ベージュ系でシックに決められたさきさんもとても素敵だと思いました
(残念ながら、ちょっとお写真では色味が分かり辛かったのですが・・・。)が、
今日も上着はベージュ系、でしょうか?
そしてその下に着ていらっしゃる、白の服の胸元。
うーん、これはアクセサリーではなさそうで、
服にあしらわれたもののような気がしているんですが、
合っていますか?
素敵な合わせ方だな、と。
そういう合わせが出来る方を本当に羨ましく思います。

胸元の「もの」について、差し支えない範囲で構いませんので、
どんな感じなのか教えて下さると本当に嬉しいです。

またお邪魔させて下さいね!

Paganini 2012年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!