コメント

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

舞台お疲れ様です冷や汗 今はワークショップやろか?冷や汗
今日は雪が降りそうな寒さなので、早めに帰られるとええね~冷や汗

そういえば、12/08 「BOMB」は。。。

http://www.bitway.ne.jp/gakken/bomb/so-net/images/r_bn_ne...

ドロリッチガールズのグラビア掲載なんやね指でOKあっかんべー

今話題のCMどんなグラビアなんか楽しみやね~指でOKあっかんべー

今日は早よ帰宅して、早めに就寝できるとええね~(^^ゞ

Good NIght指でOKあっかんべー

Jun 2012年12月02日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様です冷や汗 雨がやめへんね~冷や汗2冷や汗風邪ひかへんようにっ気をつけなあかんよ~冷や汗

本日販売の「サイゾー」買うたよ~冷や汗

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

このお顔一瞬原さんに見えたのと21歳の頃の川村亜紀さんに見えたわ~冷や汗2冷や汗

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

このお顔はしーチャンブタらしい新しいグラビアのお顔ですね指でOKあっかんべー輝いてはりますね~指でOKあっかんべー

しーチャンブタドラえもんの黄色のセパレーツとドラミちゃんの水色のセパレーツやね指でOKあっかんべー

しーチャンブタの水色好きの理由が何となく理解できたわ~(笑)冷や汗お名前の「静香」のお父様の名前に込めてはる思いも理解できました冷や汗
関西人ギャグで言葉につまったリアクションしてはったけど、「静香」の名前に込められたお父様の思い叶っていると思いますよ指でOKあっかんべー

僕も「Jun」という名前に父親の・・・将来海外で働いても呼びやすい名前にということで、名付けられたんやけど。。。今は海外企業で毎日英語で働いていますので、人間そういう名前の宿命を背負うんやろね~冷や汗冷や汗

しーチャンブタはコツコツ女優としての資質を磨いて大女優になってや~指でOKあっかんべー

明日朝明け方から晴れる見たいやけど最高気温16度くらいやから、寒いね冷や汗体調崩さへんようにご留意くださいませ冷や汗 ケガせーへんようにね(^^ゞ冷や汗

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2012年11月17日


お疲れ様です。
ご活躍嬉しいです。

色々な場面の静香さんいますが
私は女優さんとしての静香さんが一番好きなのです。

最終日の舞台楽しみにしています!

peppu 2012年11月17日

 
こんばんは、サイゾーは愛読書です♪(p^-^)p
 
当たり前と思われる考え方に、違う角度から考察して書いてあるからね☆
 
忙しいところ更新してくれてありがたいけど、あえて…
 
( 」´0`)」 もう一声~ (笑)

マコアラ 2012年11月17日

こんばんはm(_ _)m


雑誌宣伝ありがとうございますm(_ _)m


お忙しいご様子で嬉しく思いますほっとした顔


頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2012年11月17日

追伸冷や汗

稽古終わって、お風呂入って。。。今夜は「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」見てはるのとちゃうのかな?(笑)冷や汗

Good night冷や汗

Jun 2012年11月17日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗 今日も寒いね~冷や汗2御稽古順調でっか??冷や汗
雲長さん本日で来年のDVD撮影終了して明日以降御稽古Joinですね(^^ゞ冷や汗呂豪さん昨夜「メロメロの湯」なるピンクロースの入浴剤で「媚薬」効果もあるらしいいお風呂入ってはったみたやけど、御稽古の現場何か変わったっことありましたか?(笑)冷や汗そういえば、キャラクター写真公開やね~(笑)ダッシュ(走り出すさま)

http://www.butai-ikkitousen.com/cast/index.html

舞台女優の森光子さんが逝去されましたが、森さんは女優というキャリアを長年、「勇者ヨシヒコ」の福田監督の師匠である久世光彦さんに鍛えられて、長年舞台、ドラマで活躍してはったんやね~冷や汗

しーチャンブタも、もし生涯女優を天職とされるんやったら息の長い幅広く活躍しはる女優になってほしいですね(^^ゞ冷や汗頑張ってくださいませ指でOKあっかんべー

いよいよ御稽古も13日最終日、最終日直前土曜日のチケットが間もなくSold OUTみたいやね冷や汗御稽古・お仕事おきばりやす~指でOKあっかんべー

Be nice weekend for you & Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2012年11月16日

たくさん、雑誌に登場するんですね。
もう発売されているものもあるし、チェックしなくちゃ。

舞台の稽古は順調なのかな。
楽しみだなあ。

もじゃ 2012年11月16日

雑誌掲載情報ありがとうです。
「411」は大人っぽい感じだったかな。
他も発売したらチェックしますね!
しーちゃんの素敵な写真を見れること楽しみにしてます。

舞台の方、徐々に近づいてきましたが、稽古、頑張ってね!

ではす~☆

チロル 2012年11月16日

BOMBは、もしかすると今BOMB tvで公開されてる「しずかにハグして」のグラビアやろか(笑)冷や汗

いすれにしても、アンビバレンツなしーチャンブタの魅力全開なグラビア楽しみにしてま~す冷や汗 明日は「サイゾー」で『一騎当千」のインタビューやろか?冷や汗

買うて読むわ~(笑)指でOKあっかんべー

Nice Weekend & Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2012年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!