閨房のアライグマ6日目。☆



こんにちは(*・v・*)



6日目お疲れさまでした!ありがとうございました☆お客さんたくさんで知ってるお顔がたくさんいてアットホームでしたぁ!



LANVIN en Blueのフィッティングモデルをやっていたときに仲良くなったデザイナーさんたち、オスカーのゆっこ(八田佑紀子ちゃん)、しーけー(四家千晴ちゃん)、外部でレッスン受けてた頃の友達、いっしー(石倉祐樹くん)などが来てくれて、元ストレイドックのみきちゃん、ももちゃん、くららさん、えじーも来てたなぁ(=´∀`)人(´∀`=)



そんなかんじでみんなみーんないた公演(o^^o)



楽しかったです☆



終演後にゆっことしーけーと大好きな赤から鍋へっ!
ふたりからマイメロのカレンダー頂いたぁ♪
あとしーけーがVAMPS主催のHALLOWEEN PARTY 2012に誘ってくれたんだけど稽古で行けなかったからマフラータオルを買ってきてくれました!



ゆかし実はRockも好きなのですっ☆このLIVEは本当に行きたかった_| ̄|○笑
マフラータオル次の稽古で使おうっと!



それから知っている方もいるかと思いますが!
もうひとつお知らせが増えましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))ふふ



また改めて...☆



ではまたぬん*

コメント

やっと明日行けそうだよ(;-_-)=3

新しいお知らせとな?

まぁ~しってても告知まってるよ!

ユーゴビッチ 2012年11月16日

アライグマと新しいお知らせ、楽しみに待ってまーす。
今日も頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年11月16日

ということは、昨日はさらに気合いが入ったんじゃない?(^o^)/

それとも逆に、安心感で肩の力が抜けて、セリフ回しが滑らかだったとか(笑)

ゆかしチャンには、イイ友達がたくさんいて幸せだね(^-^ゞ

新しく増えたお知らせってなんだろう?(^ー^)
もしかして、実は赤池紗也加チャンと双子だったとか!?(o^-')b

ゆっきー 2012年11月16日

ゆかしさん、おはようございます。

今日からまたアライグマ観れる(^ω^)

新しいお知らせまたまた嬉しいよねー♪


アライグマもお知らせも待ってます!

あおちゃん 2012年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任