●解禁!!●



しましたね!

皆さんもぅ飲みました??

三人ともワイン好きなので…ゴクゴク飲んでしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


んーおいちかったんっ(o^^o)





☆お返事☆

カズさん
二回目のコメント、ありがとうございます(^-^)/笑
いつでも、お待ちしてますよ〜うふふ。
嬉しいです(*^^*)
ミスコンは受賞ならずでしたが、応援ありがとうございました!!


tsuyoshiさん
ばにゃにゃは一年中あまくて美味しいですね(^_^)
今日もばにゃにゃ食べて元気モリモリです(^-^)/


グラとしさん
グラとしさんコメントありがと!!!
まこち、頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
いいなーわたしもスマ手袋欲しいなと思ってました(^_^)


satouさん
ありがとうございます(^O^)/
お手紙はちかいうちちに見れるとおもいます!
たのしみにしています、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バナナは、健康雑誌の撮影で使いました笑
コンパニオンのお仕事も楽しいですが、私はモデル部なのであまりそういう機会がないですねぇ^^;
んーでも撮影会とかたまにやるときもあるので!!
そしたらさとうさんカメラ上手なのでいいですよね(^_^)



まるみるさん
まるみるさん、暖かいコメントありがとう(o^^o)
今日も元気に頑張りますよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ひろくん
塩麹の唐揚げ!!柔らかくて美味しそうですね(^_^)
是非今度やってみますね☆



☆レコメンブログコンテスト投票ページ☆

http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...

コメント

今日は、美人さん三人での写真ですねー。クローバー

そして、楽しく話をしながら飲むワインは、おいしい
ですよね。チューリップ

まるみる 2012年11月17日

おはようございます。
まことちゃん、お返事ありがとうございます。
まことちゃんも忙しようですが、私も少し忙しくてコメント少し遅めですみません。
でも、忙しいのは良いですよね。忙しい中でも、私の頭の中はまことちゃん100%です(笑)
ボジョレ飲みましたか。私も事務所の仲間とさっそくいただきました。飲みやすくていいですよね。まことちゃんはお酒では一番何が好きですか?私は一番はおいしい日本酒ですね。
そうですよね。まことちゃん、応援できるお仕事はなかなかないというのは理解していますよ。応援に行けないお仕事では応援テレパシーをフルパワーでまことちゃんへ送りますよ。応援に行けるお仕事はいりましたら、まことちゃんの応援なら、たとえ火星でも応援に行きますからね。
もちろん、まことちゃんの撮影会なら絶対行きますよ。
寒くなってきました。風邪などひかないように、健康に気をつけて、まことちゃんらしく、美しく可愛く素敵に、笑顔いっぱいに今日も頑張ってくださいね!!

satou 2012年11月17日

こんばんは。

早速ググらせて頂きました。

お疲れのご様子、もうすでにお休みでしょうか?

ずいぶんとご活躍だったんですね。私の認識不足でどうもすいません。

今後のご発展を応援します。

sakura 2012年11月16日

1人でロゼを1本空けちゃいました。\(^o^)/

mamorukun 2012年11月16日

横町さんのブログにも書いたけど

まことさんワイン通でお酒が強そうなイメージです。

自分は弱いのでグレープジュースでOKです(笑)

もし、まことさんと飲む事が出来たら

お酒を飲む前に酔っぱらっちゃってますけどねあっかんべー

え!?なんでかって??

まことさんの魅力で指でOK

いかん!!あせあせ(飛び散る汗)既に酔ってるうれしい顔(笑)

オムhide.:*゜ 2012年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️