☆ゴム手袋?!☆

こないだ友達とランチをしたら、



なんとなんと1ヶ月以上経ってますが、サプライズでお誕生日祝いをしてくれたんです(≧∀≦)



自分自身もすっかり忘れてたから、びっくりしたけどすごく嬉しかったですヾ(^▽^)ノ



最近私がごはん作りとかしているのを知っていて、


洗い物で手が荒れないようにってゴム製の手袋をくれたの♪



しかもゴム手袋って言っても花柄でめちゃ可愛いっ(≧∀≦)



これだったら使うのが楽しみで、洗い物だけじゃなくてお風呂掃除とかもしたくなるね★



普段のお出掛けの時に手袋としても…♪



は、さすがに無理か( ´∀`)笑笑笑



でも日用品にもこんな可愛いものがあるなんてびっくり(^_^)v



家事が楽しくなっちゃいますね~☆☆



感謝感謝です♪


のりずむ★

コメント

花柄の可愛いゴム手だと使う時傷つけない様により扱いが丁寧になったりしてね(^ω^;)

おぐり 2012年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆