ぐるぐる。




こんばんは!
愛葉です♡



今日は寒かったです(; ;)
また一段と寒くなった気がします雪

マフラーぐるぐる巻きで
過ごしましたよ!




神奈川県での
朝や夜の気温は
ついに1桁になるとかならないとか。


5枚も重ね着して来ている
友達がいました(゚∀゚)ビックリ


マフラーぐるぐる巻きじゃ
足りなくなってきました><
そろそろ手袋も出動開始ですかねー(´ω`)





ちなみに今日は学校で
受験の出願用の証明写真を
撮ってもらって来ましたわーい(嬉しい顔)


すっごくあっさり終わったんですけど、


(゚゚){お願いします

(^^){そこに座って下さい

(゚゚){はーい

(^^){あご引いて腕は楽に垂らしてくださいね、
  はい、終わりです

(゚゚){えーー!


みたいな早さでした(笑)
あっさり過ぎてびっくりしました!


このテキパキさを
私も見習いたいです(笑)










コメントへのお返事です化粧


芽Paganiniさん
可愛いですよね!(*^^*)
私が住んでいるマンションの
敷地内にある花壇ですひらめき
色んな種類のお花が咲かせてあって
すごいですよねハート
共感していただけて嬉しいですうれしい顔
ふと見たときにあれ?って発見すると
ほんと嬉しいですよね(∩^ω^∩)
そしてたくさんのコメント
ありがとうございました♪
全て読ませて頂きましたよー!(^O^)







ではでは~チャペル
おつでーすチューリップ!

コメント

今晩は!

お返事を下さったのにそのお返事への返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

本当に寒くなってきましたね。
私は埼玉に住まいがあるのですが、
埼玉は最近、最低気温が10℃以下、当たり前です(笑)。
ただ私は、汗っかきで暑いのが極端に苦手な反面、
寒いのにはそれなりに耐えられるので、
周りの方を見させて頂くと。
「ん〜っ、そんなに寒いかなあ・・・。」
と、思ってしまいます(笑)。

ただ、特に冷え性を持ってしまっている女性にとって、
しばらくは辛い時期が続きますよね。

宣伝ではないのですが、寒さ対策、と銘打ち、
日記を書かせて頂いています。
少しでも、寒さをしのげるきっかけになればと思いますので、
読んで下されば、本当に嬉しいです。

風邪を引かない様、気を付けて下さい。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。