11月17日は!?

こんばんは☆

コメント、ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/


先日、お世話になっている方の個展オープニングパーティーにお邪魔させて頂きました♪
色んなお仕事の方や年齢の違う方とお話するのは楽しいですね^^



画伯と^^



実は!
僕のヘアカットをお願いしている髪の魔術師さんでしたwww
趣味で絵をかいていらっしゃるのですw

ミュージシャンの Recto Bersoさんもいらっしゃっていました。
心がゆったり出来る素敵な生歌を披露して頂きました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



Recto Bersoの西中勝平さんと橋本さんと♪

楽しい時間はあっと言う間。
よ~し!がんばろ~っ!と元気の出る数時間でしたよ~~~~♪


そして今日は舞台『里見八犬伝』のゲネにお邪魔させて頂きました~♪
ネタばれしちゃうので詳しいことは内緒ですが・・・
殺陣、す、す、すごいっ!!

ホレボレしました~~~(*^_^*)

そして最後に!
↓このHP!ストーリーの中盤くらいに僕の名前が(///∇//)

http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/

明日、17日(土)のテレビ朝日:土曜ワイド劇場「広域警察③」 ~奪われた身代金!東京~神戸~広島、誘拐犯を追え!泥で汚れた浴衣美人の悲劇?刑事たちの執念が真実を暴く~に井岡浩二役で出演させて頂いています~~~\(^▽^)/

お時間がありましたら、見て下さいね~^^


JIN

コメント

広域警察③、面白かったです(^-^)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どんでん返しがたくさんあって、最後まで目が離せませんでしたうれしい顔

JINさんは良いお声なので、セリフがとても聞きやすいですほっとした顔

最後の方の田畑智子さんとのシーン、凄かったです雷。迫力がありました。

JINさんかっこいい~ハートたち(複数ハート)
でも悪い人~(もちろん役が冷や汗)
と、ジレンマでドキドキしながら見てましたf(^^;

楽しませていただきましたムード
ありがとうございますm(__)m

これからもご活躍楽しみにしてます(^-^)/

mako 2012年11月18日

土曜ワイド劇場、観ましたー!
最近JINさんを知ったので、初めてドラマでの演技を拝見致しました。
本当に髪型や服、角度で全然雰囲気が変わりますね。
ご活躍が楽しみで楽しみで(^n^ ♪
ブログ更新も楽しみにしてまーす ( ^ ^ )ノシ

mayu 2012年11月17日

お仕事お疲れ様です(^o^)

やっぱりいつ見てもカッコイイですねぇ(≧▽≦)

また惚れちゃいました揺れるハート

今日の土曜ワイド劇場も絶対必ず見ます♪

楽しみにしてますねっ(≧▽≦)

かほりん 2012年11月17日

お仕事お疲れ様ですo(^o^)o明日ですね~(*^^*)土曜ワイド劇場(*^^*)楽しみにしています(^o^)v

yuka 2012年11月16日


JINさん、ブログ更新ありがとうございます(^-^)/

色々楽しそうですねムード

この方がJINさんのヘア担当なんですねほっとした顔
JINさんの髪型、いつも本当に素敵ですぴかぴか(新しい)
そして、私はJINさんの頭の形がとっても好きです黒ハート
後頭部が高くなってて、すごくかっこいいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Recto Bersoさん♪、初めて知りました。
で、でも、写真、ちょっとJINさんに寄り添いすぎ~じゃないですかexclamation&question
うらやましい~
男性ですよね?
でも、隣にJINさんがいたら…(*^^*)
何か気持ちわかります。


明日の土曜ワイド劇場「広域警察③」絶対見ま~すハートたち(複数ハート)
番組HPもチェックしました(*^-')b。
重要な役ですよね。ばっちり録画もしました(^-^)b。楽しみですムード


東京もそろそろ紅葉もみじが色づいてきているでしょうか。
こちら京都は見頃の場所が増えてきて、とても綺麗ですぴかぴか(新しい)
建物の色がモノトーンなので、紅葉もみじが映えます。
そして、観光客の方が増えて、地元民は移動がちょっと大変です~

では、また色々告知して下さいね~
楽しみにしてます(^-^)/

mako 2012年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・