参観日






今日は習い事に行く車の中で夜ごはんるんるん




写真はななみとキティーちゃんの肉まんウィンク




すごく可愛いですよねわーい(嬉しい顔)




可愛くては食べるのがもったいなかったですウッシッシ




でもおいしく食べましたわーい(嬉しい顔)




今日の学校は授業参観でしたexclamation×2




お母さんとお母さんの妹がきてくれましたわーい(嬉しい顔)




みられて授業を受けるのは緊張しました冷や汗2




でも来てくれて嬉しかったですウッシッシるんるん




☆今日の豆知識☆




虫歯って歯を虫が食べて穴があいていくと思いがちですが虫歯の“虫”の正体は細菌で細菌が酸を出すと歯の表面のエナメル質が溶けていって穴があいてくのですよexclamation×2




だから虫歯を予防するには細菌の対策をするか歯の表面の質をよくするといいのですよわーい(嬉しい顔)




Healthy and Beautiful Teeth(^o^)




ひろゆきさん☆




アイスはいろんな種類があっておいしいですよウッシッシ




寒いけど食べてみてくださいわーい(嬉しい顔)




私のまわしには天然パーマの人はいないのです…




Paganiniさん☆




歯ぐきの病気に良い液が木からとれるといわれてるのでインドの方は歯ぐき丈夫かもexclamation&question




豆知識のアイデアはお母さんからもらってるので私もブログを書いていろいろ勉強になってますウッシッシ




オムさん☆




アイスクリーム勉強になりましたexclamation×2ウッシッシ




豆知識のWebサイトすごくおもしろかったですわーい(嬉しい顔)るんるん




アイスクリームの作り方とか載ってて今度チャレンジしてみますウィンク




ありがとうございますウッシッシ




まくりんさん☆




温かい部屋で冷たいアイスめちゃめちゃおいしいですよねるんるんわーい(嬉しい顔)




私も一年中お世話になりっぱなしですウッシッシ




食べて分運動して太らないように努力します(笑)

コメント

こんにちは!

キティちゃんの中華まん。
可愛いですね(笑)!
可愛い食べ物って、なんか食べるのがもったいなくなってしまいますよね。
私も子供の頃、クマさんだったかな、
その顔のパンをもらった事があって、
それを食べてしまう事がなかなか出来ませんでした(笑)。

お写真、キティちゃんの中華まんを手に、
楽しそうにしていらっしゃる様子がよく伝わってきます。
ちなみに何の習い事にいかれていたんでしょうか?
差し支えない範囲で構いませんので、教えて下さると嬉しいです。

授業参観は、なんか恥ずかしいですよね(笑)。
私は、「そんなの見てくれなくてもいいよ・・・。」
と思っていました。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月17日

エ!?

今時の授業参観って親戚も観に行っていいのですか??

可愛いななみさんに食べられてキティまんも本望だと思いますよ(笑)

オムhide.:*゜ 2012年11月16日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


先日、カレー[カレーライス]が食べたいと書いたらカレー[カレーライス]になりるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)[カレーライス]

美味しかったんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)[カレーライス]


昔は冬もアイスクリームを食べたことがありるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)[ソフトクリーム]


いまはアイスクリームは控えているんだにゃ三日月猫[ソフトクリーム]


カラダを搾るためなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気づいたら10月
カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後