お待たせしまして…

すみません
評判が良かったみたいなので、載せちゃいます\\(//∇//)\\
ですが、遅れましてすみません。
衣装提供・Pinky Ggrlsさん

このトップスは今流行りの異素材
ですよね(^_−)−☆
サラッと着れる感じがいいですよね
短パンも大人っぽさにまた横にリボンがついてて可愛らしさもあってお気に入りでした( ´ ▽ ` )ノ

可愛い衣装を着てると本当に気持ちもウキウキしますね\\(//∇//)\\

気になった方は是非( ´ ▽ ` )ノ


では、明日はロケ!
頑張ってきまぁすんっ( ̄^ ̄)ゞ


いっきに寒くなったので、
風邪も本当に
流行ってますし、皆さん本当に気を付けて下さいね(´・_・`)
私は先週からバッチシその流行りに乗っかってしまってましたが、もう回復してます( ´ ▽ ` )ノ
今のは鼻から喉きますからね〜(。-_-。)


今週は明日で最後!
学校にお仕事、学校見送っても家事をしなくてはならないお母さん!頑張っていきましょ〜(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

可愛い、すれ違ったら絶対振り返る可愛さ(*´ω`*)

オレンジ 2012年11月26日

めっちゃカワイイ!! ヤバいっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

きるあ 2012年11月17日

やはり白は一番似合うねぴかぴか(新しい)
白い衣装着たまりえちゃんは格別ですうれしい顔
短パンもお似合いるんるん


来週のZIPも楽しみですうれしい顔

マリブ 2012年11月17日

短パン姿、いつもと違ってよかったね。

てか、更新気づかなかった。

ごめん!

さあ、次のにジャンピン。

Lutz 2012年11月16日

こんにちは!
アップをホントに楽しみにしてました。
AAAのCM初めて観たよ。
茉莉江ちゃんは、最高に可愛いです!

ではでは、今週も残りわずか、ガンバってね(^_^)ノ

いつも応援してます!

ベンツっ子 2012年11月16日

はじめまして。m(__)m
いつも出勤前に 茉莉江ちゃんの 「‥是非チェックしてみて下さいっ」を観て 家を出てます。も少し早く出ないとなんだけど、ついつい(笑)
学業にお仕事に 頑張ってね。体調気をつけて

いそ 2012年11月16日

短パンの曽田ちゃんも可愛い~\(^o^)/

リボンもまた良いですね(*^▽^*)

僕は風邪をひいちゃって……

咳が中々止まらなくて困ってます>_<

曽田ちゃんも風邪には気を付けて下さいね。

猿折神 2012年11月16日

こんにちわ
その衣装気になっていた、茉莉江さん脚細いからとっても似合ってましたよ
今週はリボンdayでしたね

風邪にはほんとに気をつけてね

クリスマスの予定は決まりましたか?
素敵なクリスマスを向かえられるといいですね

なかじ 2012年11月16日

ショートパンツがとっても似合ってますね!
いつも見とれてしまいます


最近温度変化も激しいしまりえちゃんも体調には気を付けてください
応援しています!

one 2012年11月16日

最近の流行には敏感にならないといけませんが、確かにそちらの流行に乗っかってはいけませんね(^_^;)
私も対策を練らなければ。

やっぱり可愛い衣装を着てる時の茉莉江ちゃんは、テンションが断然に違います。

ポレポレ 2012年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼