オスカー会

オスカー会ということで、まこちゃん、ももちゃん、えりなちんとご飯食べてきました(⋈・◡・)✰

えりなちんはお仕事後からの参加だったので、写真写ってないけど(/ _ ; )失恋

昨日初めて赤のスパークリングを飲みましたっワイングラスぴかぴか(新しい)

ロゼは飲んだことあるけど、赤のスパークリングあるんですねーっ★
飲みやすくて美味しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡


そして、今日はボジョレー解禁ですね(。ŐωŐฺ。)ノ゙
皆さんGETしましたっ?ぴかぴか(新しい)

私もしばらくはボジョレー楽しみたいと思います( ´▽`)るんるん

ではではっ
またねーいヽ(`・ω・´)ノムード

~コメ返~
まるみるさんラブレター
ゴンゴンさんラブレター
にょんまさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
コメントありがとうございます(*^^*)黒ハート
確かに、自分も舞台に立つことが決まったのでいつもより細かい演技も見ちゃいました★
舞台見にきてくださった時はぜひ声かけてくださいね(o^^o)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
舞台『けんじ君の息子』
チケット予約はコチラ
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

やっぱり美人にはワインが良く似合う♪(⌒∇⌒)ノ"

自分は、実はワイン飲めないんだ(>_<)
だから、ボジョレーには一回も手を出したことなくって(^_^;)

ワイン以外では、梅本チャンのオススメってある?(^o^)/

ゆっきー 2012年11月16日

素敵な女子会ですね~(#^.^#)

キラキラしてます☆

去年赤のスパークリング飲みましたよ~(~_~;)

なかなかおいしいですよね(^_-)-☆

またお勧めがあったら教えてくださいね(^o^)丿

にょんま 2012年11月15日

解禁したワインを、いちはやく飲んだんだね。バー

でも、飲み過ぎには、気をつけましょうね。(笑)

まるみる 2012年11月15日

オイラも夕食の時にボジョレー飲んだよ

今年はロゼにしました。

めっちゃ美味しかったですよ

スパークリングはまだ飲んだ事ないですね

ちょっと探してみよっと!(^^)!

mamorukun 2012年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎