解禁シーマシーター。


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


ブルブルブルブル……


さ…む…い…


今日はロケで御殿場に来ていたんです(^^)

薄着でずーっと外での撮影だったから
本当に寒くて心臓がなんか変な感じになりました(^^;;笑

北海道での外ロケより何倍も寒かったです(>_<)

撮影終わって何時間か経ちますがまだ心臓ちゃんが寒かったよーっていってます(´・ω・`)

でもがんばった!!!
みんなでがんばった!!!

帰りはマスクマーン☆

今日ので風邪が悪化する気がするけど一応予防しなきゃ。笑

告知はまだ先になりますがその時にまた(^^)☆



そしてそしてーー!!

皆さーん!!!

今年も解禁しましたよー!!!

ボジョレーヌーボー!!!


さっそく昨日、日付が変わると同時に解禁ー\(^o^)/

またこの3人(^ω^)笑

後からえなりも合流したよ!


ももちゃ、2週間くらいお酒飲んでなくて
大好きなワインを、
しかも解禁したてのボジョレー様を!
たしなむ事ができて満足でした☆

今年のは薄口で飲みやすいと思ったんですが
お子ちゃまの横町には味の違いがよくわかりません(^^;;

まぁ、おいしく飲めたからおっけおっけ\(^o^)/笑



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

コメント

小さい頃ワインってグレープジュースが

もの凄く美味しくなった飲み物だったと思ってました(笑)

そんな記憶が響いたのか、

初めてワインを飲んだ時とてもガッカリした事を憶えてます(笑)

まことさんは何となくワイン通でお酒が強いイメージがありますね!?

実はももこさんもワインよりかグレープジュースの方が良かったりしてあっかんべー

オムhide.:*゜ 2012年11月16日

出たなぁ!
マスクマン!!
(ノ゚O゚)ノ

マスクマン!のデコを
(゜o゜)\(-_-)ペシッ!


ワイン呑んで
風邪なんか
吹き飛ばせ~(^o^)/

サックマン 2012年11月16日

一番最初の画像、“ワインの似合うイイ女”って感じで、またまた惚れ直しちゃったじゃん!(*≧∀≦*)

それにしても、体は大丈夫かい?(>_<)
完治しないうちに、薬で騙し騙しやってると、思わぬことになることもあるから、本当に心配だよ(-_-;)

舞台の稽古が始まる前までに、治ることを祈ってるよo(^o^)o

ゆっきー 2012年11月16日

    ↑
 これも「ポチッ」が必要かも?・

ももちゃは

おこちゃまでは

ありませんよ。、・

グラとし 2012年11月15日

ももちゃん、おいしく飲むことが出来て、本当に
よかったね。バー

でも、思わず、飲みすぎないようにね。☆

まるみる 2012年11月15日

薄着での撮影お疲れ様でした(^-^)

体調が悪くならない様にしっかり休んでね~

オイラも今夕食時に飲んだよ

今年はロゼを選びました。

美味しかったです。

mamorukun 2012年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/