FMヨコハマ♪

こんにちハウル〜♪


FMヨコハマ
THE.BREEZE

生放送無事終了しました(^^ゞ

学生時代ずーっと聞いていたミキさんの素敵な声を生で聞けて最高でした♪


はぁーい藤田でぇーす!

という藤田さんの元気いっぱいボイスも、FMヨコハマのスタジオから聞くことができて感動でしたよ〜(;O;)☆ミ


私ときえちゃんは、ハマッコということで、今回モデガを代表して出演させていただきましたー♪


FMヨコハマのスタジオのあるランドマークタワー周辺は、目隠しでも歩ける!なーんて豪語しちゃうくらい学生時代歩き回っていた私。


ランドマークタワー、観覧車、ワールドポーターズ、コレットマーレ、赤レンガ、大桟橋、山下公園、象の鼻公園、中華街、馬車道。。


はまっ子なら誰でも経験があるといってもいいほどの王道デートコースを、きえちゃんと共有しようと色々話したんですが。


「へぇー!」



「そーなんですかぁ!」



「いいなぁー!」



………。



尾花氏、
全て軽やかにスルーーーー。



話せども話せどもスルー。

全く共感されず。。




ん?



まさか




きえちゃん、




さ、さては……




桜木町数えるほどしか来たことなかったぁぁぁぁぁああああっっっ!!( ̄□ ̄;)!!






というわけで、

生放送終わってからプチデートへと連れ出しちゃいました(o^_^o)



すごーいっ!

わぁきれーいっ!

またこようっと!

(σ≧▽≦)σきゃっきゃ




隣で無邪気にはしゃぐきえちゃんを見て、
女だということを忘れるほどきゅん!!!!(*´д`*)ときたのは私です。

ここだけの秘密です。。


かわいかった…ぽわわん←反芻中(*´д`*)



時間があったらもーっとゆっくり横浜案内したかったー!!ヾ(^▽^)ノ

今度は中華街食い倒れツアーでも企画しようかな♪



アイラブヨコハマ〜♪


とーっても楽しい楽しい生放送でした(*^_^*)


ではではっ!

コメント

こんばんハウル♪

お疲れ様です!
昼間、PCでFMヨコハマが聞けないかと試したのですが、ダメでした(><)
やはり受信可能エリア外みたいです、名古屋は…

横浜は地元でもあるせいか、やはり世界で最高の街だと思います♪いつかまた横浜に戻りたいです(^o^)

私もよく横浜の街は出歩きましたので、ひょっとしたらどこかで簑島さんとすれ違っているかもしれませんねww

一路 2012年11月16日

9月に横浜に行きましたが、

何度行っても、素敵な街ですね、。・

「くじら広場」は、今年初めて知りました。

グラとし 2012年11月15日

実は、ハマッコに憧れていたシュミットです。
野球好き、ドイツ好きの私は、大洋時代からのベイスターズ
ファンで、今年もハマスタ、横須賀、平塚へ野球観戦へ行って
いました。さらに秋にはオクトーバーフェストもあり
毎年赤レンガ倉庫へショーとドイツビールを楽しみます。
仕事上東京多摩市に住んで4年、足立区に実家がある私は
小学生の頃から横浜に住みたいと思っていました。
横浜の名所はほとんど行ったと思いますが、ズーラシアへは
まだ行ったことがないので近いうちに行きたいと思います

今日はお休みでしたので、ラジオ、ヒルナンデスくんも
聞くことが出来ました。
これからももっと応援して行きますのでお身体に気をつけて
頑張ってください。

シュミット 2012年11月15日

こんばんは 私の横浜の好きな場所は 中華街 新聞博物館 横浜港です。崎陽軒のシュウマイも美味しいですね。

カカオネコ 2012年11月15日

おじさんの世代は 横浜と言えば



S61年春 研修で藤沢に在る工場へ 羽田近くに在った研修先の社員寮からの移動で 京浜急行から東海道線への乗換えで素通りしてただけ(1週間)

横浜  まったく ?  ?  ?  だよ

地元の人達でも 生活と直接結びつかない施設などへは行かなかったりするから きえちゃんも あまり知らないかもね  ましてや地元ではデートしてて 近所の人達に見つかったりすると恥ずかしいから避けてるのかもね

なみへいオヤジ 2012年11月15日

グッドハウ(ル)タヌーン(^o^)/
あっ、もう夜や、まっいいか(^^;)

ラジオ出演ご苦労様!
スルーされまくり(?)の二人の会話聴きたかったよー(ToT)

ランドマークタワーは、まだMM線がなかった頃に桜木町駅から歩いて上層階にあるロイヤルパークホテルに3回宿泊したことがあるけどそれっきりですね…
久々にあのホテルに宿泊したいと思うけど、『これ止まーれ』とか『木〇蔵の鼻公園』って初耳ですな!

(・_*)\ペチ

えっ、違った…、ああ…(;_;)

オレも流石に目隠ししたら車やチャリンコに轢かれるからこれは無理やけど、京都市内某エリアの観光案内はできますよん(^^)v
ええ、当然お薦めスイーツのお店も何軒か知ってます(^^)
関西では現在ここだけのキ〇フェボンもその一つですが、某店では一味ソフトなんてのもあるしねぇf^_^;

えっ、食べたくなったって?
こちらは、日時の調整は何とかなるのであとはア・ナ・タ次第! 笑

って、ああ虚しすぎ~(ToT)
一緒にスイーツ巡りする相手が欲しいけど、男がスイーツ好きって奇異の目で見られそうでむしろこれが不安(T_T)

ヤーテ 2012年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜