カルトナージュ

こんにちは♪
今日は天然なママの趣味を紹介するクローバー萌乃香クローバーです。

最近、カルトナージュをやりはじめたんですよ~
カルトナージュとは布地を既成の箱や専門のキットで作ったものに張り付け
小物入れや、いろいろ作成したりするんですよほっとした顔


ジャーン目がハート

これはママの作ったティッシュケースですさくらんぼ
すごい可愛いですよね目がハート
私の部屋に置いて沢山使いたいですウィンク


写真立てですうれしい顔
なんの写真を入れるかはママと相談中です黒ハート
家族の幸せの1枚をいれたいですわーい(嬉しい顔)


りんご
ここに髪の毛お手入れセットが入っていますよん♪


いつも読んで頂き、ありがとうございます!!コメントのお返事わーい(嬉しい顔)


キョンシーさん
初のコメントありがとうございます♪ぜひぜひ!!
と、いうわけにはいきませんが(笑)
ママが喜んでいます!!私を応援してくださっている方々に感謝しています黒ハート


友達の友達さん
わぁ~うれしい顔初のコメントありがとうです!
嬉しいです!応援よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)


ここるんるんるん・めに~さん
誉めてもらえて、嬉しいですウィンク
ママと一緒に選んだんです!お気に入りは白い帽子です〓ふわふわしていて気持ちいいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)レッスン頑張ります!


いちごさん
参考にしてくださりありがとうございます♪はいっ!!素敵な女優さんになれるよう、これからも努力、根性で頑張ります♪♪


紗矢ですさん
このブログを通して、私の事をもっと知って頂けたらいいなと思うし、みんなのコメントが力になるから、楽しいです黒ハート
服はぁ~どうでしょう?ウフフのフゥ~桜


ひろゆきさん
思いきってトライすることは立派なことですよねほっとした顔
可愛いって言って下さって嬉しいですわーい(嬉しい顔)応援よろしくお願いします♪


ヨッシーさん
コートです!2枚目の写真 は帽子がお気に入りなんですよ♪
これからも感謝の気持ちハートたち(複数ハート)笑顔わーい(嬉しい顔)そして根性ウィンク
よろしくお願いします!!


ピースさん
ヤッター!!わーい(嬉しい顔)で過ごせたのですねわーい(嬉しい顔)私は、いつでもどこでもわーい(嬉しい顔)ですよわーい(嬉しい顔)
はいっ(^o^ゞ無理に笑ってるのではなく本当に、楽しいんですハートたち(複数ハート)
だって笑顔がチャームポイントですからほっとした顔
足のサイズは23,5㎝ですウィンク


paganiniさん
いつもいつも心が暖まるコメントありがとうございます♪paganiniさんのコメントを読んでジーンときます!!私は、お正月が楽しみですりんご家族でお餅うれしい顔食べて、ママの作った、おせちを食べて、こたつでミカンを食べて←食べてばかり(笑)
年賀状を見たり…すごく楽しみですわーい(嬉しい顔)
お洋服の意見黒ハートプロみたいです黒ハート
かなりのファッション通でと見受けましたわーい(嬉しい顔)
これからも、甘口、中辛、辛口のコメントよろしくお願いしますほっとした顔


桜並木は知っているさん
いても応援ありがとうございます。
ママとも仲良くやっていますチューリップ


ほののんファンさん
フフフバナナ
みんな猫良きライバルウィンクですよ。
いつか、憧れの菊川怜さんのようになる為、今は、努力、笑顔です!!


小島さん
嬉しいですわーい(嬉しい顔)皆さんの期待に応えられるよう、いつも笑顔で頑張っていきたいですわーい(嬉しい顔)
応援よろしくお願いしますね♪


このブログを打ってる私を笑顔にしようとしてか、ママが指にみかんをはめてますよ~冷や汗



これからもぉぉ~
笑顔満載に頑張りま~す♪
では、最後にクイズですよ~
ほののんは何回、笑顔と書いたでしょうかウィンク

わーい(嬉しい顔)笑顔で今週もいきますわーい(嬉しい顔)
ほののん

コメント

今晩は!

カルトナージュ、って、恥ずかしながら知りませんでした。
ネットで少し調べて、色々な方のカルトナージュ作品を見たのですが、
可愛い作品が多いですね。
私はどうしても、自分の身の回りに置く物は、
飾り気をなくしてシンプルに、
そして色もモノトーンの物が多くなってしまいます。
ですから私がカルトナージュをしたら、
おどろおどろしい物か、「暗っ!」という物が出来上がりそうです(笑)。

ほのかさんや、ほのかさんのお母さんの手によるカルトナージュ作品、
もっとよく見させて頂きたいので差し支えなければ、
どしどしアップして、見せて下さればと思います。


そして。
本当に丁寧なお返事、ありがとうございます。
返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。
それに。
温かい、ジーンとくる。
ほのかさんのそのお言葉ほど嬉しいものは有りません。
嬉しいですよ。
ありがとうございます。

ただ、人にはそれぞれその人の価値観、
何を大事と考え、何をそれほど大事と考えないか、
そういうものがあります。
十人、人がいれば十通りの価値観が有るでしょうし、
百人、人がいれば百通りの価値観が有る、と言っても過言ではないと思います。

私のコメントは、飽くまでも私の価値観に基づいてのコメントです。

全ての人にとって、これこそが正しいという価値観は無い。
そう言っても過言ではない、私はそう考えています。

ですから、色々な方の話、そしてほのかさんはやっていらっしゃると私は思いますが、
この日記に寄せられる他の方々のコメント。
そして、お母さん、お父さん、ご親族の皆さん。
そういった方々の話に耳を傾けてみて下さいね。

もちろん、最初は受け容れにくい事を言われてしまう事も少なくはないでしょう。
でもそこでどうか、ぐっとこらえ、心のシャッターを閉じないで下さい。
そして、例えばノート、日記(この場の日記ではなく。)等に、
こんな話を聞き、そのとき自分はこう感じた。
そして、少し寝かせておいてから、また読み返してみる。
そういった方法も有ります。

少し時間を置くと人は、その時の感情が落ち着き、
また違った面から冷静に物事を見つめられる事、
それも少なくはありません。

そういった事の積み重ね、それも今後のほのかさんの飛躍に繋がれば、
そう思い、コメントさせて頂きました。

応援していますよ。
またお邪魔させて下さいね。

追記
私はファッションに関してはずぶの素人です(笑)。
でも、ほのかさんのお言葉は嬉しいですよ。
ありがとうございます。

Paganini 2012年11月22日

最近、ブログが面白いウッシッシ

とても中学生とは思えないって前にも書いたかもだけど

お母さんと二人三脚かグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それをちゃんと私たちファンに伝える真面目さexclamation×2
よいこだね。ほののん指でOK

そして、信頼関係をしっかり築いてる親子関係。
うらやましいですぴかぴか(新しい)

オムライス 2012年11月16日

お元気ですか。
萌乃香ちゃんも、ご家族様も。

萌乃香ちゃんは全く変わってないですね!!
すぐわかりました。
残念ながら、テレビは見損ねてしまいましたが、
萌乃香ちゃんの動画をみて、声もしぐさも
小さい時のままで、懐かしくなりました。

我が家は年長の時の1年だけの、お付き合いでしたが、
今でもハッキリ思い出せるぐらい可愛くて聡明でしたね。

聖劇の悪魔役…皆が嫌がる役を自分から手を挙げたんでしたよね?
頑張っていましたよね。
遠くから三年間、通われた母子の絆は今も輝いていましたね。

これからのご活躍を心より、お祈りしています。

吉祥寺在住 2012年11月16日

ほのかちゃん、久しぶり(^-^)

中学生活は楽しい?
私は最近、数学が難しくなったから
塾に通い始めたよ(´Д`)

小さい時はよかったよね~
遊んでいれば良かったからさ(笑)

あつ、でもほのかちゃんは今が1番かな?

またコメントいれるね( ´∀`)/~~バイバイ

わかなだよ(^-^) 2012年11月16日

ほののんのお母さんは
器用で面白いんだねグッド(上向き矢印)

ほののんは、妹や弟がいるよね?
仲良し?
私も弟がいるけど、年が近いから
ケンカばかりだよパンチ

ほののんは弟とケンカする?

写真たてとか、いいな~

ほののんファン 2012年11月16日

親がめっさ見てるぞ~
その都度、いちいちオレを呼ぶのはやめてくれ。

芸能人をやっているのか?
なにかでてるのか?
なんかあったら教えてくれ。

元3.外部。 2012年11月16日

7回かと思いきや…
8回だったexclamation×2意外に数えるとわかりにくかったわウッシッシ

ママのカルトナージュすてきねぴかぴか(新しい)
画像が写ってないのは何か理由がある?
まあ、ほののんが可愛いいからいいかウィンク

みかんは、、、もちろん食べた?
ママの指の味がしたのではウッシッシ

ヨッシー 2012年11月16日

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お忙しいのに、コメントのお返事ありがとうございます♪(´ε` )
お母様に、お手紙書きま~す❤もちろん、ほのかさんにも書きます❤
ほのかさんは、一人一人にコメントのお返事をされているんですね。
なかなか出来ない事ですよ

キョンシー☆ 2012年11月15日

クイズ答えるね!!

ズバリ。。8回でしょう!!

笑顔めっちゃ可愛い!!

みんなをもっともっと、笑顔にしてください!!

紗矢です! 2012年11月15日

8回でしょ~(^^)

ママさん器用だね。
ほののんは、しないの?

作品があまり」見えないよ~

え顔満載ほののん大好きです!!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう