かいきょく!


やほ〜!!


昨日の夜に鎌倉から帰ってきたよ〜!

楽しかったけど、、、

お布団はやっぱりお家のが1番やな〜ヽ(*゜∀゜*)ノ

今日はノッティービーやで〜!


今は、生放送中のしばしの休憩!!


今日はノッティービーが姫路にも開局したということで、

姫路スペシャル!!


おもろいお話しいっぱい聞けたよ〜!


どろ焼き美味しそ〜!!



今日の衣装はベージュでまとめて、


ザ・大人!にしてみました〜!!


うふふ。シックを意識したけど、中身は何にも変わってないよ〜!!


今日、ノッティー終わったら、美容室いって、ラジオ収録!!


それでは!後半戦も頑張りま〜す!


ほな!


もっちゃん
もっちゃんはほんっま歌の引き出しあるね〜!!来週といわずに今日もよろしく!
ゲラさん
海は色々いったよ〜ヽ(*゜∀゜*)ノほぼ初めてやったたから、いつかデートで来たいなぁって思った!
のぶちゃん
そぅそぅ!うちは個人的には猫ちゃん大好きやねんけど、地元の方で困ってる方もいるみたいやね、、、。難しい問題やね(;´Д`)
teruさん
まじ!話しかけてよーっ!!今ね記憶を巻き戻して、心当たりないか探してるよ…どこや、、、!?
K+さん
なんかね、あの絵馬はパートナーが居ない人は理想の人を書くんだって(*´д`*)ゴリラみたいな性格の人と出会いたいな〜と思って☆
mamorukunさん
ぶちゃかわいいの!!悪グチじゃないの!!この子大好きやのヽ(*゜∀゜*)ノ!
nanさん
ううんヽ(*゜∀゜*)ノ!楽しかったよ〜!放送楽しみにしててね!!
ちびたん
可愛いよね〜!!猫ちん、すきすき!!

コメント

こんにちは!

色々なさきさんに触れさせて頂きたいな、と。
そのために前々回からラジオを聞かせて頂いているのですが。
最初も感じたのですが、ごめんなさい、
なんとなくさきさんは、ハスキーな声をイメージしていたんです。

いざ声を聞かせて頂くと何と言うか、
とても艶っぽい声をしていらっしゃるな、と感じました。

持っている携帯端末が、NOTTVに対応していないのが残念でならないのですが、
今後も、見させて頂ける限り、聴かせて頂ける限りの、
さきさんに触れさせて下されば、そう思っています。

姫路、と聞くとやはり私は姫路城を思い出してしまいます。
しらさぎにも例えられますよね。
それほど美しい城。
それでいて、そこまでするかと思うほど、
攻め辛く、守り易く設計されたのだそうです。

今の技術ももちろん凄いのですが、
今から三百年くらい前に、そんなものを作れる方がいらした。
大学で技術を学んだ者として純粋に、凄いと思います。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月16日

鎌倉お疲れさまでした(^-^)/

デートで鎌倉良いね(^O^)

まず鎌倉で海を見て美味しい物を食べて、それから江ノ電に揺られて湘南、江ノ島方面で海に沈む夕陽を眺めて、夜になったら海で花火をしてはしゃぐなんてどう?(*^.^*)

どちらかと言えば俺も妄想好き(^O^)

近々NOTTV対応のスマホにしようかな(>_<)

毎週沙希ちゃんに会いたいし(*^.^*)

たっく 2012年11月16日

ゴリラのこともよくここで読ませてもらってるから、言ってる意味はすごく分かる気がする。  色々知っていくとなるほどと説得力があるな。 好みを合わせていくとそういうタイプが理想ってことやね。 自分的には、本人さんが幸せなのが一番なので、いい巡り合わせがあれば良いと思うよ。

K+ 2012年11月15日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

鎌倉ロケ、お疲れ様でした。
休む間もなく、今日も忙しいそうだね〜(>_<)
冷え込み厳しいから体調に気をつけてね!わーい(嬉しい顔)

1.4、カード第一弾が発表になったね!グッド(上向き矢印)
予想していた真輔vs桜庭に加えて、真壁vs柴田も決定!
真輔は勿論だけど、真壁選手には何がなんでも勝って貰いたい!!!!
ドームでは新日本の凄さを見せつけてほしいっす!手(グー)

reizi 2012年11月15日

さきさん、こんばんわNOTTVの仕事というのは、別の意味で取り上げれば、メディアの幅が色々あると言う事だなと思いました。
あと、ユーチューブを楽しむ人もいるなと思いました。

のぶちゃん 2012年11月15日

沙希ちゃんの日記見てたら 鎌倉 江ノ島に行きたくなったよ 大仏 水族館 シラス丼 江ノ電いろいろあるね 沙希ちゃん、鎌倉観光 満喫しましたか?

カカオネコ 2012年11月15日

話しかけようかと思ったけど、お偉いさんぽい人いたから怒られると思って行けなかったー!。・゜・(ノД`)・゜・。
田丸さんは目があって会釈してくれたけど、沙希ちゃんは夢中だったみたいで目が合わなかったよ(^◇^;)
しかも私、タイガーマスクかぶってなくて素顔の中、「タイガーマスクリボンです!」って言う勇気なかったー(笑)

もしお話する機会あれば、何の仕事か話しますね\(^o^)/
イッテンヨンの前のプロレス祭り行けたらぜひお話したいですー

teru 2012年11月15日

ノッティービーは見れないけど、大人っぽい衣装の時が
多いよね。違うかな?

そんな大人っぽい番組ですか?
それにしてもシックな衣装も似合いますね。素敵です。

nan 2012年11月15日

沙希ちゃん今日の洋服も、落ち着いた感じで非常にいいねッ、バッチgooだよ、決定ツブトラソウル大変ご苦労様でした。俺の部屋タンスない、クローゼットなら有るけど、引き出しがないから、自分で引き出すしかないかぁ~(笑)では、沙希ちゃん後半も頑張ってのってぃ~びぃ(o^∀^o)Go-

もっちゃん 2012年11月15日

鎌倉ほんまええよな(^0^)
きっとデートでけるよ~☆

ゲラ 2012年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!