オーストラリアの夏と言えば。。。

オーストラリアの夏と言えば、海に行ったり、プールで友達と泳いだり、ファッションが変わったりと、冬にはできない事がたくさんあります^ ^ その中でも、私が特に楽しみにしているのは、マンゴーのシーズンになる事です!

私の一番好きなフルーツなので夏になると毎日の様に食べます!

12月になると近くの公園にも食べ頃のマンゴーが
出来ています。

今度はマンゴーが木になってる写真をお見せしたいです(≧∇≦)

Paganini様^o^
コメントありがとうございました(^_^)
ヴァイオリン弾いた後肩すごく痛くないますよ~ でも、ヴァイオリンを弾いている時はすごく心も落ち着くので、好きです!
基本,私はいろんなジャンルの曲が好きですけど、ヴァイオリンだと、スピードが早い曲が好きです!最近練習してる曲は、「Spanish tanz」(スパニッシュタンッツ) っと言うちょっと早めな曲を弾いてます!

セブンテイーン様(^.^)
ギネス世界記録は大変でしたが、普通じゃできない事ができて面白かったです!
立派な高校生になれる様に頑張ります(*^^*)

ハーフヴァンパイア様(*^_^*)
オーストラリアの学校は日本の学校と違って、いろんなコンサートやイベントがたくさんあります^ ^
ギネスの写真皆さんにお見せしたかったのですがごめんなさいm(_ _)m
オーストラリアは日本と比べて、田舎ですが、空気も綺麗だし、いいところです!
いつもコメントありがとうございます!(⌒▽⌒)

コメント

ルナちゃんいつもブログみてます。
ルナちゃんは今年はもう日本に来ないの?

mayu&mio&茶々丸 2012年12月08日

マンゴー大好き!
私も好きなんだ!ジューシで美味しい!ですよね!

セブンティーン

セブンティーン 2012年11月18日

るなちゃーんっ\(^o^)/♪

ヤッターっ♪

るなちゃんの、写真付き日記ーっ♪

嬉しーっ(*≧∀≦*)♪


うんうん♪

やっぱし、るなちゃんの笑顔、良いなー(*´∇`*)

つられて笑っちゃうしー(*´∇`*)☆☆☆


るなちゃん、カワイイー(*´∇`*)♪


っていうか、マンゴー、毎日食べるのっ( ☆∀☆)

っていうか、え?

公園にマンゴーがなってるのっ( ☆∀☆)


スゴいな、っていうか、俺、

マンゴーが木になってるの見たことないかも(*≧∀≦*)


オーストラリアの夏かー

るなちゃん、思いっきり楽しんでねー\(^o^)/


マンゴーの木の写真と、るなちゃんの写真も、載せてねー(*´∇`*)☆☆☆

絶対だよー、約束だよー(*´∇`*)☆☆☆

私もマンゴー大好きです!!
家の庭にもマンゴの木があるので、毎日したに座ってマンゴー待ってます(笑

そういえば、今年は早かったですね~。
あと4週間くらいでホリデーに入って、その後新学期ですねー。
私はあと3週間ぐらいでブリスベンに引っ越すので、友達に会えなくなって寂しいです・・・。

前は学校嫌いだったのに(笑
アハハ

RIRIKA 2012年11月15日

こんにちは!
初めてのコメントに丁寧にお返事、ありがとうございます!
嬉しいですよ。

Spanish tanz!
ファリャ、でしょうか?
だとすると、難しい曲、でもカッコいい、
見栄えも聞き栄えもする曲を練習していますね!
あの曲、私も大好きです。
あれを弾けるようになると多分、ツィゴイネル・ワイゼンを弾きたくなると思いますよ(笑)。

お写真でお持ちのマンゴー、大きいですね。
好きな果物がそれぞれの季節にあると、その季節が楽しくなりますよね。
木になっているマンゴーの写真、楽しみにしています。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡