コメント

やった♪

総附優勝したんだ!

全国でも頑張ってほしいね!

のぼ 2012年11月20日

すっごい写真!綺麗~ぴかぴか(新しい)

ケンミン偶然見れました!
あんな短い髪初めて見たかも
似合ってたし、若く見えたわーい(嬉しい顔)
撮影がんばってくださいるんるん

kei 2012年11月20日

金子さん、
総科大付属サッカー、やりましたね~うれしい顔

初出場わーい(嬉しい顔)

母校が出場するのは、嬉しい事ですねわーい(嬉しい顔)

応援しますねウィンク

正月の楽しみが増えましたわーい(嬉しい顔)

まい子 2012年11月19日

金子さん初めまして。今日は偶然にロケ現場に遭遇してしまいました。寒い中たいへんですが、がんばってくださいね。
明日もロケだそうですが、寒い所なので風邪惹かないようにしてください。
あの場所は、なかなか良い場所ですよ。
映画たのしみにしてます。

ユイママ 2012年11月19日

始めまして総付OBです。

長崎人は富士山好きだね!
私も帰省する際は富士山が見られる窓側の席を取ります。

本日母校サッカー部が初優勝しました。
年末の高校サッカー選手権に出場します。

皆で応援しましょう!

ジゲモン 2012年11月18日

何!!!!!

昨日ケンミンショーに出てたの〜TV

見なかった〜TV

髪型が変わった?

見たかったTV泣き顔

ドラマは、いつになるのかなぁTV

楽しみだなぁTV

ケンミンショーは無料動画探そうっと目がハート

富士山も素敵ですが・・・

八甲田山も素敵です富士山

違ったあせあせ(飛び散る汗)

金子昇氏が一番素敵ですあっかんべー

三輪っち 2012年11月16日

家からも見えるO(≧▽≦)O

金子さんも富士山を見てたなんて嬉しすぎですexclamation×2exclamation×2

ふにゃま 2012年11月16日

金子さん、こんばんわ
(o^_^o)

今日は、テレビで金子さんをみれて、うれしい顔うれしい顔うれしい顔

パワーアップ
p(^-^)q

皿うどんにソースというのは、初めて知りましたー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

これからも応援してますウィンク揺れるハート

頑張って下さいわーい(嬉しい顔)

まい子 2012年11月15日

何度見てもやっぱり富士山はいいですよね富士山

冬の空気が澄んだ日の富士山は本当にきれいで日本人で良かったと思いますよ黒ハート

ところでさっきケンミンショー観ましたが髪型似合ってますね指でOK

皿うどんも次回長崎へ行ったら太麺ソースかけやってみますグッド(上向き矢印)

ゆらりんこ 2012年11月15日

金子さんこんばんわ~(*´∀`*)

初めてコメントしま~す。

富士山素敵ですね~

良い写真で~す!

ついつい見てしまう役者、良いですね~

私も、金子さんが出てると、ついつい見てしまいます。(#^.^#)

なんか、魅力ありますよ~

これからも、頑張ってくださ~い!(*´∀`*)

ジュリエット 2012年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!