こんライブお知らせ!

こん水曜日!


昨日 NHKドラマ よるドラを見ていただいた方、本当にありがとうございました(^-^)

登場シーンは少しだけの形ですが、全国ネットで姿を見せれて ほっとしています!

これからも皆さんに見ていただけるように、感謝の気持ちを持って努力していきたいです!


またライブのお知らせで

今週土曜に

ミリタリーチャリティライブというライブに出ます!

西新宿ハーモニックホールで

15時 開演です。

チケット 1500円

お近くの方は宜しくお願い致しますm(__)m


後 金曜の事務所ライブは番組収録が入り、まだ正確な時間が出ていないので、明日出るかどうかを告知させていただく予定です。

宜しくお願い致しますm(__)m


今日は告知させていただいた

シェアユアスマイルというライブでした!

チャリティライブという形でそのような活動に関われて良かったです(^-^)

ネタはいまいちでした(*_*)

また挑戦します。


写真は

ライブ終わりにお客さんとたわむれる、ユリオカ超特急さん(笑)


それではバイバイ赤い糸の女。

コメント

みっちーサン、こんばんは~☆(^-^)/

おつかれさマッスル♪

視ましたよ~っ! ドラマ。

セリフ無かった~(^_^;)
でも笑えた~(^.^)

使われた曲、あの曲は
ホントに よく使われますよね。
他に無いの?と、ツッコミ入れてしまいそうなほど。

めぴこ 2012年11月15日

みっちーさんおはようございます(*^o^*)
昨日はありがとうございますm(_ _)m

益々多忙を極める日々が続きますが…体には気をつけてね。

あげほし☆みくり 2012年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m