おうちごはん*


さいきんは
ひんやりな空模様ですね。


というわけできょうは


大好きなカプレーゼと
やさいたっぷり豆乳スープ


でおうちごはんです*


寒い日はおうちで
お料理と映画がすきですー!


豆乳スープには


れんこん、にんじん、
かぼちゃ、こんにゃくと


お鍋にたっぷり入れて


よーく蒸してから
豆乳と味噌で煮込みました*


コクがあってまろやかっ
体ポカポカにあたたまったよ~○


お友達に教えてもらったレシピなんですが、
ぜんぶ目分量でいけちゃう簡単スープなので
この冬ヘビロテしそうな予感です(o・ω・o)


みなさんは
どんな夜ごはんでしたか?*






*お返事*

グラとしさんへ
きらきらありがとうございます*わたしの足はドット模様のタイツでした(o・ω・o)メンバーからはいつもやっちゃんと呼ばれていますよ~○*


たかたか2133さんへ
今年は黒が流行ってるみたいですね~(゜゜)*いろはなんでも好きですが、とくに桃色とみずいろなど淡い色が好きです(o・ω・o)ノ♪


まるみるさんへ
心は二年前となんにも変わらないと思います(o・ω・o)でも地元の友達にはまえより機敏に動けるようになったねぇと言われました。笑


オムHIDEさんへ
ドット模様のタイツがわたしでした~(*^^*)みんなふだんのファッションも本当にばらばらです!足元からも個性でてるんですね~(o・ω・o)ノ*





Yasu.*

コメント

ドット模様のタイツを履いてただけに

野菜も『どっと』沢山入れますね〜(笑)

スミマせん。

つまらなくて疲れが『どっと』出ちゃいましたかね!?

夜勤の時は夜ご飯は軽くおにぎりやサンドイッチ位しか食べません(><)

帰って朝にボリュームたっぷり食べます!!

やさいたっぷり豆乳スープが残ってたら頂戴な!な〜んてあっかんべー

夜は冷えるから残ってたら味がもっと染みてるかな??

オムhide.:*゜ 2012年11月16日

ということで

今日から、やっちゃんと

呼ばせていただきますね、。・

料理がとても、

おしゃんてぃ~~

(誰かがTVでこう表現してた)

グラとし 2012年11月15日

お~おいしそうにできましたね~!!
料理ができる女性はもてまっせ~!!
(V)o¥o(V)
拙者は刺身ですた・・・・・

かいちょう 2012年11月15日

やすはさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
また、地元のお友達の言葉は、やすはさんへの
すごく優しい言い方だと思います。クローバー

そして、いつもながら、お料理、上手ですね。☆
野菜のスープは、寒い中、身体が温まりそうですね。どんぶり

まるみる 2012年11月14日

野菜たっぷりでヘルシーですね!!秋のとれとれの食材が今、旬ですからね。食欲倍増です。きょうはかにチャーハン食べましたー。チャーハンにキューりやレタスがはいっていてしゃきしゃき感がよかったです。やすはさんは透明感がはんぱないので、パステルなピンクや水色が似合いそう。できれば毎日やすはさんの全身コーデ写真をのせてほしい!!笑顔つきで!!!

たかたか2133 2012年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂