おひさしぶりでありんす。

どーもこんばんわ。
本日もお久しぶりなのです。
前回の『死人にクチナシ?』から一週間もたってしまった。



ご来場いただいた方々遅ればせながらですがありがとうございました。
今回は色んな事を同時並行していたような一ヶ月でなんだかさらっと終わってしまいまして。。。
終わってからも、来年に向けていろいろ動いていたらあっという間に一週間すぎました。

ってゆー言い訳。
ごめんちゃい。

うっかり、胃が痛くなってゆっくりする時間ができたのでブログ更新した次第です。



飲み過ぎと食べすぎです。
きっと。
身に覚えがあるので病院でそう言ったら先生は病名すらいってくれなかったよ。
お付き合いもほどほどにだね。

ちなみに写真をお手軽にポラにできるやつで加工したらまっ黄色になったね。

ぐへへ。

で、話は戻りまして病院の先生にとりあえず1日飯を食うなって言われて
そのあとは消化にいいもの食えって言われたから最近雑炊ばっかりくってます。
なので、ちょっと前に食べた美味しかった物の写真でものーせよってことで。


そんなわけで、三茶の立ち飲み屋さんごはん。
ここ、値段の割りにすごく素敵なごはんでてきた。




お次ぎは恵比寿の園山。







友達の結婚のお祝いです。
メッチャご飯おいしかったー!!

で、パスタ。



これは撮影のあと一人で帰りにご褒美でたべた。
腹ぺこすぎてめっちゃうまかったー!!

で、その撮影の時の写真。
廃墟で撮りました。



カツラも一瞬かぶりました。
でも、やっぱり地毛でいこうってなりました。



紹介してくれたタカクン。



廃墟風にとってみた。

もう、ご飯の話とかどーでもよくなってきた。

このまえ、本番終わった後久しぶりにドライブとかいってみた。
海ほたるだけど。





たまにはそんなのもいいね。

で、また関係ないけどこれオーディションの時の写真。
落ちたけどwww
久しぶりに浴衣きた。


で、この前会った甥っ子。
まつげなげー。



よし。いうだけいった。

次回の宣伝をしよう。
次はクリスマスのラ ブホテルのお話だよ。
みんな興味あるだろ。げへへへへ。


次回公演

ゲイシャフジヤマNo.1
第2回公演 「ラブサードホテル」
作・演出:前田花男

【出演】

岡田梨那/佐々木千恵/竹内健史(東京パチプロデュース)/
中谷真由美/長尾長幸(劇26.25団)/政井卓実
松下倖子(東京タンバリン)/山田伊久磨(エッヘ)
前田花男 【声の出演】板倉光隆

【STAFF】

作・演出:前田花男 音響:三木大樹 
宣伝美術:斯波貴史 美術(ジオラマ):Ricco. 映像制作:池田篤

【SCHEDULE】

2012年12月12日(水)~16日(日)
@渋谷ギャラリー Le Deco 5F 全8ステージ

12日(水)★ 19:00 
13日(木)★ 14:00/19:00 
14日(金)★ 14:00/19:00 
15日(土)   14:00/19:00 
16日(日)   15:00 

※開場は30分前 受付開始は60分前 

【TICKET】

前売2,300円/当日2,800円/★印:初日・平日昼割2000円(当日2800円)
リピーター割1500円 ※リピーター割:要半券&要予約

※予約フォーム←佐々木千恵扱いで承ります。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=n82ube8hgubpausb
【概要】

舞台はクリスマスシーズンの古びたラブ ホテル。
ひと部屋、ひと部屋に男と女の思いが溢れ、
ある時は悟られぬ様に……、
ある時は察して欲しいかの様に……、
ひっそり、じっとり、時にがっつり、蠢き合う。
それぞれの部屋と部屋を繋げて絡ませて創作する、馬 鹿 馬 鹿しい愛の一夜が今始まる!

ゲイシャフジヤマNo.1第二弾は!!
ラ ブホテルが舞台のオムニバス作の様な作品!!!

【協力】

SET/エッヘ/オスカープロモーション/劇26.25団/東京タンバリン/東京パチプロデュース/ハイレグタワー/RUNSFIRST/シバイエンジン
企画・制作:ゲイシャフジヤマNo.1

【お問い合わせ】ゲイシャフジヤマNo.1制作部
Tel:080-1088-2677
Mail:info★geishafujiyama-no1.com ★を@に置換えて下さい。
※12月10日以降のお問い合わせは、電話のみでお受け致します。

よろしくおねがいします。

コメント

またまた、公演ですかー。いいな~、うらやましいです。
劇団の受付を手伝うぐらいで・・・
演技したい。演じたい~。て、感じです。
千恵さんが、うらやましいです。

マツモト 2012年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。