あと4日~♪

こんばんみーー☆


今日は、学校から帰ってきてから
ちょっとだけお買い物に行ったよ♪♪


今日も、MIMIが欲しかったものが買えたから良かった♪



それでねっ!!!!!
こんな素敵なクリスマスツリーを見つけた芽







そろそろ家にも、クリスマスツリー飾りたいなぁ黒ハート


っていうか。。。
ハロウィーンが終わったと思ったら、今度はクリスマスだよぉダッシュ(走り出すさま)

忙しいダッシュ(走り出すさま)忙しいダッシュ(走り出すさま)(笑)


今年もサンタさん、ちゃんと来てくれるかなぁ~(笑)

MIMIのお友達のお兄ちゃん、大学生でもサンタさん来てるって言ってたから、大丈夫かっ(笑)


何お願いしようかなぁ~目がハート
楽しみ黒ハート

でも・・・その前にっ!!!!!!!!!!!!!!!
MIMIの誕生日だからねーーんウッシッシ

それも楽しみ^^

MIMIの楽しみなイベントは、みーーんな冬なの芽
だから、MIMIは冬が好きかなーーうれしい顔


さてさて
明日は学校で、理科のテストがあるよ~ん泣き顔

原子記号のテスト・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


あぁ~~exclamation×2
テスト、一応頑張らないとっ冷や汗

それでゎ
今から理科の復習するから
バイバーーイクローバー







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひよこまるみるさんひよこ
紅葉を見に山へっ!?
ず・・ずるいがまん顔
いいなぁ・・・MIMIも行きたーーいexclamation×2


ひよこ龍さんひよこ
ショウリョウバッタ!?
それはどんなバッタexclamation&question
こんなに寒いのにねっ・・・ふらふら


ひよこひろゆきさんひよこ
股下、もーっと長くなるといいんだニャ笑
頑張るんだニャ・・・ウッシッシ


ひよこしょんさんひよこ
スタイルいいって言ってもらえて、嬉しいですぅ^^
心がけてる事はそんなにないけど。。。
正座はしない・・・足は組まない・・・ようにしています芽

ひよこカイジさんひよこ
果樹は・・・
すーーーーーっごく欲しかったけど、ちゃんとガマンしましたよ!!!笑
じゃあ、もうちょっと実ったら、1つ切っちゃおうかな~~うまい!
なーんちゃってウッシッシ(笑)
MIMIも、何か果物育てたいなぁ笑

そうそう・・・すぐに足とかカサカサになっちゃうから、ちゃんとお手入れしなくちゃ冷や汗
リップクリームも必需品でーす揺れるハート

コメント

テスト勉強がんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2012年11月15日

(^_^)ミミちゃん♪

オハーモーニング娘。グッド(上向き矢印)ムード
クリスマスツリーぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)見事に溶け込んじゃってるねるんるん
演歌の小林幸子さんじゃないけど、ツリーぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)を背中に背負ってるexclamation&questionあっかんべーペロッ

(^_^)今日は理科のテストだね。寒さが身に染みる季節だけど頭ん中は原子記号だらけで熱くなってそうだね。頑張ってくださいませグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カイジ 2012年11月15日

原子記号は難しいですよね・・・
ゴロで覚えると分かりやすいよCuはCu銅(工藤)と覚えたりねわーい(嬉しい顔)

しょん 2012年11月15日

今晩は!

原子記号のテスト、ですか。
あれはですね、こじつけでも何でもいい、
覚えちゃえばいいんです(笑)。
(ちなみに私は一応、教育に関する仕事をしています。)

そしてみなみさんについて言えば、
一番近い、原子記号についての知識を問われる、
一番大きい関門は、高校受験ということになると思います。
その前に、今回のテストや定期テストが、
やや小さな関門、ということになるでしょう。

人、というものは、一度憶えさえすれば、
たとえ忘れてしまってももう一度憶え直すのは、
一番最初に憶えた時に比べれば、ずっと楽です。
頭はそういう風にできています。

ですから、今が一番の頑張り時です。
応援していますよ。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月15日

みなみさん、おへんじ、ありがとう。チューリップ
では、今度、お茶を付けるので、一緒に
行きましょうね。(笑)

そして、いよいよお誕生日が近くなって
きましたねっ。クローバー
サプライズ、が、あるといいですね。☆

まるみる 2012年11月14日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

明日はテストかにゃ三日月猫

なんとかなりるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃの経験談なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の