デート♪

こんばんわ♪(*^^*)

ドラマ見てくださってありがとうございましたぁーー(*´▽`*)

初めて台本を頂いたとき

私の吐き出す台詞は

今だから言えるんだろうなー

後々見たら………

と、私自身も考えさせられる内容でした♪

コメントもありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))



今日は、おばーちゃんとデートをしました♪

沖縄のおばーちゃんなので

明るいし陽気だし♪

二人でなら、何でもできる!ような気分にさせてくれる

78歳のおばーちゃんです♪笑


カラオケにいくと

沖縄の歌を歌ってくれて

いつも 私にたくさんの言葉のメッセージを届けてくれます♪

『杏奈♪笑顔とありがとうは、惜しまずたくさんの人に配りなさい』

『良いことがあったら、親に先祖に感謝しなさい』


おばーちゃんといると

面白くて笑顔が耐えなくなります♪笑笑


家にかえって顔を見ると

スマイルがしっかりと住み着いていました\(@ ̄∇ ̄@)/笑



おばーちゃんの孫で

おばーちゃん似の明るさで

あんは、たくさんの人に笑顔とありがとうを届けたいと思います♪


また、一緒にデートしようねー♪

おばぁーーが、大好きよぉーーー♪♪

コメント

杏奈さんの笑顔は、おばあちゃんから受け継いだモノでしょうか。

明るく元気で仲良し家族。

素敵ですね!


きっとご先祖様も、
明るく元気な方々だったのでしょう。


杏奈さんもきっと、
そうした明るく元気な方々の力に守られて、

『笑顔の力』が何倍にも高められているのだと思います。


だから杏奈さんは、
その笑顔で

周りのみんなも

笑顔にすることが出来るのだと思います。

そして
その笑顔の杏奈さんを見て、

ご先祖様もきっと

さらに笑顔になって、喜んでいると思います。


いつまでも元気な笑顔に囲まれた杏奈さんでいて下さいね!

そんな表情でも心は笑顔?(笑)

杏奈ちゃんからは、いつもたくさんたくさん頂いてるなぁ(*´∇`*)

宝田 2012年11月14日

はいさーい!
゚+。(*′∇`)。+゚

あんなさんー、ちばりよー。
なにかが立ちふさがっても
なんくるないさー。
(*´∀`*)


あ、勝手におばぁ~気取りました。(;^_^A
すみません。。

2012年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。