ラジオ出演☆

こんばんハウル~猫揺れるハート

お昼過ぎにお仕事が終わったので、ひかるんと一緒にハウルとビビのお洋服を買いに行ってきました猫揺れるハート猫

ビビもハウルも毛がなくてつるんつるんなので、
最近毎日カタカタ震えているのです・・・げっそりどんっ(衝撃)

冬はお洋服代がかさんじゃうなこりゃ目がハートあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ということで向かったお洋服屋さんチューリップ

サンタさんの服とか!トナカイとか!獅子舞の服とか!!!!

季節物のかわいいものがたっくさーんあったの~!!!


はっexclamation×2げっそりどんっ(衝撃)

だめだめ、本来の目的に戻って戻って・・・笑冷や汗



ダウンジャケットとセーターを買いましたグッド(上向き矢印)

ハウルに似合いそうな鮮やかな黄色のダウンと、

オレンジのノルディック柄セーターリボンムード






ひよこそれと黒ハート

フォーマルなシャツとパンツもね黒ハート

↑って、いつフォーマルな服着る機会があるんだハウルよww




楽しかったお買い物のあとは、

早速ダウンを着せてお出かけ黒ハート

じゃじゃ~んぴかぴか(新しい)




お?なかなか似合っているんじゃないかい??ふふ揺れるハート





得意げにドッグランを走り回っておられました。

あったかいから元気いっぱい走れたみたいぴかぴか(新しい)

良かった~うれしい顔ハートたち(複数ハート)

冬物ちょっぴり高いのだけど、

いい買い物でしたひらめき




さてさて~お知らせ黒ハート

明日、わたくし簑島宏美と、ゆるきゃら大好き尾花貴絵は、

FMヨコハマ「THE BLEEZE」に出演します黒ハート

横浜は私たちの地元ひらめきとっても楽しみ~目がハート

9時から13時までのどこかに出演しますよんうれしい顔揺れるハート

おったのしみに~黒ハート黒ハート


ではでは黒ハートお返事黒ハート

ポンタさんぴかぴか(新しい)
見えますか!?キティちゃん黒ハート
これ、サンリオ的にOKなんでしょうか?笑
でも、食べちゃうのもったいないくらい愛しかったです揺れるハート
ダンスありがとうございます~もっと踊り狂いたかったですが黒ハート
いつか楽しみにしていてくださいね黒ハート

なみへいオヤジさんぴかぴか(新しい)
あはは、そうですね!
シンプルイズベスト黒ハート指でOK

グラとしさんぴかぴか(新しい)
さくらる桜名言ですねうれしい顔ハートたち(複数ハート)
そんなゆったりペースなリーダーだからこそ、モデガはみんなのんびり仲良くいられるんですよ~クローバー
感謝感謝ですほっとした顔ハートたち(複数ハート)

ヤーテさんぴかぴか(新しい)
チョコ味ですよ~黒ハート
ちなみに、サンクスでゲットしましたウッシッシるんるん
チョコが中でとろ~っとしておいしかったです黒ハート
ヤーテさんもレッツチャレンジ!指でOKハートたち(複数ハート)
読書男子いいじゃないですか~さらにスイーツまで用意してくれるなんて!
スイーツ×読書男子exclamation×2=完璧ですね~黒ハート
肌寒い秋も、ヤーテさんのギャグでほっこり温まるし!←プレッシャーではないですよ揺れるハート
楽しみにしてま~すグッド(上向き矢印)

一路さんぴかぴか(新しい)
明日は私ときえちゃん、それから一路さんの地元でもある横浜のラジオですよ~ひらめき名古屋ではさすがに聞けないかな??もうやだ~(悲しい顔)
気持ちだけでも一路さんに届くように、明日元気に生放送してきますねうれしい顔グッド(上向き矢印)
温泉、いつか行きたいな~。
モデルガールズは、みんな温泉大好き&犬飼っている子多いので、みんなでいつか行っちゃおうかな猫ハートたち(複数ハート)
実は実は、関東の温泉宿で、犬OKのところをこっそり探し続けている簑島なのでした~もうかなりのストックがありますよ揺れるハートぐふふ!

コメント

黒髪ロングコンビで出たんですね
どちらも可愛いし最強コンビだね
どちらもずっと黒髪ロングでいたら可愛いけどね

広島のたかし 2012年11月26日

グッドハウルニング(^o^)/

確かにサンクスのホムペを拝見するとキティまんの情報が載ってますね(^O^)
チョコっと教えていただいてありがとサンクスm(_ _)m 笑
ちなみにコレ、何となく似てるかも… 笑

http://shop.hanshintigers.jp/m/goods/index.html;jsessioni...


ええ、スイーツ好きなオレ(周りから変な目で見られてるけど… 涙)が今後のイベントにまた神出鬼没(?)して貴女のために今度はスイーツを持って参上するかもよ(*^^*)


うちのポメは殆ど服は着てないですね。
着てないというより着るのをイヤがってるだけのようですが…(>_<)

本日のラジオ聴けなくて残念(;_;)
久々に生の声を聴きたいよー(ToT)

ヤーテ 2012年11月15日

先週のさくらちゃん達のラジオ出演と同じように FMヨコハマもネットで視聴できるんだね

http://radiko.jp/#

明日は公立の総合病院で眼科の受診だから聞けなくて残念

なみへいオヤジ 2012年11月14日

こんばんは♪

簑島さんのナイススマイルな写真はいいですね~
見ていると元気になります!!
簑島さんが内面から溢れる何かが感じ取れます♪
「何か」はあえて書きませんがww

あれ??
ハウルくんの写真は見られないみたいですね(><)
残念(~~)

FM84.7のヨコハマ「THE BLEEZE」に出るのですか☆
地元にいたら何とかして聞くのですが、さすがにここでは無理ですね…
残念(。。)ですが、気持ちの中ではしっかりと聞いているつもりでいますね!
ただ、簑島さんの地元のお友達がたくさん聞いてくれそうですね♪♪
応援しております!!

もう、すでに犬OKの宿を探していらっしゃいましたか(^^)
実現したらさぞかし楽しい旅行になるでしょうね♪♪

一路 2012年11月14日

今、ひろみんに言われて

気がついた!(ToT)

モデガで、良いんだ\(^_^)/

グラとし 2012年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜