閨房のアライグマ。

舞台「けんじ君の息子 」
公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html

チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


昨日はストレイドッグさんの本公演「閨房のアライグマ」を鑑賞してきました!

本当に見応えのある作品!!
非日常的な役柄の人が多くて、
とにかくキャスト皆さんの役への入り具合がハンパじゃなかった!!
役者ってこういうものだって改めて感じました。

21歳ホヤホヤのゆかしもますますお芝居に磨きがかかっていてすごくいい芝居してました!

感動して涙と鼻水がちょっぴりじゅるじゅるしちゃいました(^^;;笑


昨日はレディのお作法で共演したひかるんるん(大沢ひかるちゃん)も観に来ていてレディ以来の再会にテンション上がっちゃいました♪

今回の主演でけんじ君の息子の演出の森田さんとレディメンバーで☆


そして一緒に観に行ったみゆうちゃんとオスカーメンバーで☆


けんじ君の息子のチラシもゲットしたよー!



私もけんじ君の息子、頑張らなきゃー!!

いいお芝居見せられるようにがんばるよももちゃ!

早く鼻水じゅるじゅる止めるぞ!!!


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「けんじ君の息子 」
公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html

チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

コメント

今回の本公演は、みんな何役かこなさないといけないから、役に入り込まないとたいへんそうだよね。

ももちゃも舞台で、役に入り込めるように頑張ってね。

ユーゴビッチ 2012年11月15日

本当にイイ作品だったよね(* ^ー゜)ノ

キャスト紹介のリーフレットに寄稿されてた、森岡さんの言葉にも感動しちゃったよ( ;∀;)

次はももチャンの番だね\(^-^)/

今回のみなさんから刺激を受けて、より気合いが入ったかな(o^-')b !

ゆっきー 2012年11月15日

ももちゃ♪の
チャチャチャ♪♪(^o^)/

ももちゃ♪の
チャチャチャ♪♪(^o^)/


早く元気に

な~れっ!!(^^)

サックマン 2012年11月15日

ももちゃん、同じオスカーのゆかさんのお芝居を見て、
とっても参考になったみたいだね。チューリップ

そして、ももちゃんも、素敵な感動と、笑いを、見に来て
くれるお客さんにプレゼントしてあげてね。クローバー

いい舞台となることを、ささやかに祈っています。☆

まるみる 2012年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/