つぶとら!



おはよ〜!

昨日はメッセージくれたみなさん、ありがとうございます!


今日は、つぶやきトラベラーの鎌倉の旅、二日目です!!


今日はね、海の近いホテルから出発ということで、


鎌倉の海の近くのオススメスポットと、

せっかくなので、名物も食べてみたい!!と、いうことで、


この二つのメッセージを募集するよ(*^^*)


宛先はこちらです!


Twitter…@nhk_tsubutora

ハッシュタグ…#tsubutora

Facebookページ…nhk.tsubutora


です(*^^*)!

番組HPはwww.nhk.or.jp/tsubutoraやで!


今日は、放送とは関係無い昨日の写メ載せるね〜☆


☆今日の画像☆

一枚目…スタートした、鎌倉駅!!


二枚目…お寺の近くにいた、鎌倉の野良猫番長!!
すごい人懐っこくて、離れなかったよ(>_<)!きゃわわ!


三枚目…お顔はぶ…ぶちゃいくッ(>_<)!そこがまた愛嬌があって、きゃわわ!!猫は猫っていうだけでもぅ何でもアリやわ(;´Д`)!!


四枚目…ホテルに到着!!またまたいっぱい食べてしまったので、むくみを取るために、この後、半身浴地獄です。。



さぁ、今日もヘアメイクバッチリで動きやすさ重視のファッションで、鎌倉散策するぜぁ(*^^*)!!


いってきまーーす!


ほな!



nanさん
ありがと〜(*^^*)!!今日も鎌倉にいるから、いい情報あったら教えてね〜☆
ゲラさん
昨日はお寺とかパワースポットを巡ったよ!今日は海の近くのオススメスポットと、鎌倉ならではの、んまんま名物を教えて欲しいな(*^^*)!!ツイートしてくれて本当にありがとう!
もっちゃん
邪魔なんてこと、一っっ切ないよ!!ありがとうね(*^^*)優勝出来るように頑張りまーーす☆
K+さん
うん(*^^*)グラビアいい感じにかっちょいいと思うし見て欲しいなぁ☆鎌倉って大仏あるんや!へぇ〜!
ちびたん
まじ笑?水着が見えへんように工夫したんやけど…笑
のぶちゃん
ありがと〜(*^^*)Twitter見てたよ!!もしかしたら写ってるかもね!!今日もやるから、確認できるのは先やけど、お時間あればよろしくお願いします(^^)
reiziさん
うんうん!うちも1.4まで待てない〜!!うふふ、褒めてくれてありがと〜!嬉し〜☆
たっくさん
タッグリーグマジ楽しみ!!1.4の会見の記事見たけど、たまんないね…(´дq)!かっこい〜ッ(>_<)!!!

コメント

こんにちは!

鎌倉での写真でしたら。
やっぱり三枚目のネコちゃん!
ぶちゃいく!
でも可愛い(笑)!
ぶさ可愛い!!
ぶさ可愛いネコ、良いですよね。

あと、とても、不思議で不思議でしょうがないのですが、
ネコ、って集まって会議のようなもの、しますよね。
何度か見た事があるんですが、
二、三匹ネコが集まってきたな〜っ、と思っていたら、
みるみるネコちゃんの数が増えてきて。
そしてしばらくしたら解散して・・・。

あれ、何をしているんでしょう?
とても不思議です。

四枚目のお写真。
やっぱりお美しい!
そしてモノトーン系の服に、オリーブ色の上着を合わせていらっしゃいますか?
そういう色合わせのセンスが私にはどうにも無くて。

そういう事が出来る方が本当に、羨ましくて仕方がありません。
コツがあれば教えて下さると、嬉しいです。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月16日

猫の顔に笑いました

ちびたん 2012年11月15日

沙希さん、つぶトラお疲れ様でした。
いろいろ調べたけど、何の役にも立てず残念でしたが、
このブログ以外で沙希さんのことがツイッターやFacebookで
拝見できて楽しい2日間でした。
これからも頑張ってくださいね。

nan 2012年11月15日

三毛猫ちゃんは女の子だから

ぶちゃいくって言うたら可哀想だよ

でもほんまブ〇だね(笑)



mamorukun 2012年11月14日

『つぶトラ』 のFacebook 見てみたよ。

おxっ! イルカと握手してるやん。  
『いや~、いつ見てもタイプやねん』と思いつつ見てて、
えーっと。 なになに ・・・、

  彼女:赤井沙希 - 彼:ゴリラみたいな人 

   がーーんッ !!    ← 全然違うタイプだったりして 


       ・・・・・・・・・  寝よ。   ※ ショックなもの見ちゃった

K+ 2012年11月14日

鎌倉と聞いて、私の職場のほうまで来ないだろうと思ってたら、沙希ちゃんが来てびっくりしました!前に海の近くで働いてるって言ったの覚えてるかな?(^◇^;)
職場の規則でネット上で自分が働いてるとこを書いたりすることはできないのですが、
二度程私の目の前を通り、かなりびっくりしました((((;゚Д゚)))))))

うちの職場の商品もらってくれたぽいので嬉しかったです。たぶん上の人が買い取って沙希ちゃんにあげたみたいなので(^ω^)
またプライベートで遊びに来てください\(^o^)/
どこの職場かはここでは秘密でお願いします☆

teru 2012年11月14日

さきさんこんにちわ、猫の写真を思い出した事があります、それは江ノ島に行った時の事ですが、野良猫がだいぶいる状況です、この国の観光地の負の問題があるなと思いました。ツイッターで追加情報を書きました。
余談追加情報を見つけたのは病院で診察券を探しているときに見つけました。(お店の名刺)

のぶちゃん 2012年11月14日

お寺行ったんや~(^0^)
お金洗うとこかな?

海辺やったら由比ヶ浜かな?
またツイートしといたで~☆

ゲラ 2012年11月14日

沙希ちゃん優勝おめでとう~祝福が欲しいなら~悲しみを知り独りで泣きましょう~そして輝くつぶとらソウル♪俺の予想・優勝サキ・マキ大型ウォリアーズ(笑)もし、外れても絶対に2位にはなるから、ねッ、ねッ頑張ってよ~うん、戦後そのまま残された鎌倉の様々な聖地~素晴らしい感動した!!では、また来週わーい(嬉しい顔)手(パー)

もっちゃん 2012年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!