●お返事●

おはようございます☆眞琴です!


コメントのお返事遅くなり、ごめんなさいヽ(;▽;)ノ


コメントたくさん頂けてとっても幸せです!
元気もらえました\(^o^)/

ありがとうございました!!!


ちょっと更新お休みしてたぶん、がんばるよーo(^▽^)o報告出来ることもこれからちょっと増えそうだし!
お楽しみに(^-^)/

では!今日も元気にいってきますo(^▽^)o

写真は今更だけど、ポッキーの日の眞琴はんです(^-^)/☆





SORAさん
レシぽん、ダウンロードしてみましたか?
SORAさんもお料理すきなのかな(^-^)?
お買い物、お料理が楽しくなりますよん(^з^)-☆


asaさん
こちらこそ、コメントありがとうございます(^з^)-☆
嬉しいなん!
レシぽん、毎日使うと記録するのが楽しくなってきます\(^o^)/


dexiさん
コメントありがとうございます(^з^)-☆
グラタン得意なんです〜…ってほとんど電子レンジがやってくれるのですが(^^;;笑


TAIさん
メディタブ落とさないよーに気をつけてあそばなくちゃですね(^^;;笑
ありがとうございます(o^^o)
スピードは上手くなってきましたよ(^-^)/笑


karakawaさん
きゃー\\(//∇//)\\コメント頂いての知らなくてびっくりです!!
嬉しい!!!ありがとうございます(o^^o)
見ました、見ましたー笑
我ながら楽しそうでしたーまたよろしくお願いします。

        
ラクさん
ハプティクスマシンガン!
楽しいし、ネタになりますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


ひろくん
僕の中では優勝ですよ〜なんて…めちゃんこ嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひろくん賞を頂けてとってもハッピーです☆
ありがとうございます(^-^)/


壮さん
そうですね!素晴らしいライバルたちと、ステージに恵まれてとても楽しい時間でしたよ(^-^)/
壮さんたちからのこころからの応援、本当に本当に嬉しかった!!
ありがとうございましたo(^▽^)o
わたしも熱い女です!!笑
松岡修造さん大好きー!!!
気合いだー!!!これからも頑張ります(^ー^)ノ


グラとしさん
グラとしさん、本当にありがとうございました!
ブログにも宣伝してくれて助かりました( ´ ▽ ` )
結果は残せませんでしたが、皆様からの愛でわたしは満足です(o^^o)
これからも、頑張るので応援よろしくお願いしますね(^_−)−☆
素敵でかわいい動画もどーもありがとうございましたo(^▽^)o
星がキラキラ〜お願いしときました☆


オムHIDEさん
悔しさをバネに…がんばってまーす!!!
応援してくれたのに、ありがとうございました\(^o^)/
これからも、がんばるぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
機関銃〜面白いですよぉ\(^o^)/
快感っっっ(^з^)-☆


まるみるさん
はい。今回のことで自分は大分成長出来たことがたくさんありました(^-^)/
無駄なことはなかったです、こらからにいかして更にパワーアップしたまこちゃんは頑張りますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まるみるさん、優しいコメントありがとうございました\(^o^)/


satouさん
さとうさん、当日は一番前の席で見にきてくれて本当にありがとうございましたo(^▽^)o
さとうさんの笑顔をみて緊張がとけました!
ちょっと恥ずかしい水着でしたが、ドヤ顔で堂々とウォーキングで来ました\(^o^)/笑
ちょっとも落ち込んでなかったら嘘になりますが、沢山ないてたくさん悔しがって、もうスッキリ!!
元気です!力にかわりました!!さとうさんの応援パワーはとっても大きくて安心しました☆
だからさとうさんも元気出して下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
受賞者ももらえてない綺麗な花束やプレゼント、本当に嬉しかったから!
大切にしたくていまドライフラワーにしようと思ってます(^_−)−☆


みなこりん
みなこりんも応援してくれて本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほぼうちら同期だから、みなこりんの応援は心強かったー(^-^)/

コメント

いつものまこさんの元気が戻ってきて、よかったです。チューリップ

常に前向き、プラス思考で、これからもがんばってね。クローバー

そして、今後も、いろんなお仕事を通じて、まこさんの
素敵さを発信していってね。さくらんぼ
更なる活躍を、とっても楽しみにしています。芽

まるみる 2012年11月14日

まことちゃん、写メ、可愛い!美しい!です。まことちゃんの写メだから当たり前ですね。
まことちゃん、元気になって本当にうれしいです!!
そうです。まことちゃんの応援に一番前で応援しました。まことちゃんがすぐに気づいてくれてうれしかったです。私の応援がまことちゃんの力になっているようで嬉しいです。これからもまことちゃんだけを私は全力でずっ~と応援していきますからね。応援できる、まことちゃんのお仕事はこれから、私は皆勤するつもりですよ。まことちゃんが私の元気パワーですからね。
まことちゃんは、一番輝いていますよ。まことちゃんこそ、美の女神です。
では、お花、ドライフラワーにしてくださいね。
お手紙送りましたが、受け取りましたか?
ところで、この一週間はまさかずっとポッキーを食べ続けていたのではないですよね(笑)
あ、名古屋のお土産、もちろん、まことちゃんに買ってきましたよ。
これからもまことちゃんらしく、元気いっぱい、笑顔いっぱいで、頑張ってくださいね。頑張れ、頑張れ、まことちゃん!!ファイト、美の女神、まことちゃん!!

satou 2012年11月14日

まこっちゃん

これからも、応援させてもらいますので、

ガンバってね(^o^)/

グラとし 2012年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️