最近の日課('-'*)




こんばんは!
愛葉です飛行機




最近、寝る前に必ず
やるようにしている事がありますひらめき


いったい何かと言うと。
ずばり!
筋トレぴかぴか(新しい)です( ´艸`)




受験勉強をするようになって、
長時間座って
食べたり勉強したり寝たりするだけの
生活になったので

これじゃ太っちゃうー泣き顔!!
と思って、
少しでも改善するために
筋トレを始めましたウッシッシ



腹筋と背筋とスクワットを
軽くやる程度なのですが
ちょっと疲れたなーって感じるくらいの
回数をやるだけで
すごく筋肉を使った気分になります(・ω・)



そして
寝る前にやるから、
筋トレした疲れで
そのままぐっすり眠れるんですーハート



ちょっと疲れたなーってくらいまでやることで
頑張った感も出るので、
なかなかハマっていまするんるん(^^)




皆さんは
日課にしていることや、
毎日で気を付けていることってありますか?

良かったら教えてくださいひよこ








コメントへのお返事です化粧


芽Kさん
形がゆがんでいるの、
よくわかりますよね(笑)
組み立ても飾り付けも
全力を注げるので本当に楽しいですよ揺れるハート
お菓子の家は1ヶ月くらい展示するらしくて、
食べませんでしたー(´・ω・`)





それではっ(^_^)ノ
おつでーすチューリップ!

コメント

こんにちは!

筋トレ、始められたんですね!
実は私もつい最近、再開したんです。

私のメニューは、
・腕立て伏せ
・腹筋
・背筋
・スクワット
・つま先立ち
ですね〜っ。

ちなみに筋トレをした後は出来るだけ早く、
鍛えた筋肉を伸ばして(つまりストレッチ)あげた方が、
翌日に筋肉痛が出にくいですよ!

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。