閨房のアライグマ4日目。☆




こんばんは(*・v・*)



4日目は記録用のカメラが入りましたぁ〜!



でもリラックスして楽しめました♪( ´▽`)
あ、でもしげさんがいつも以上に笑わせて来てあのシーンまじ辛かったです。勘弁して下さい。笑



今日は通っている美容院の美容師さんたちと、地元の友達、オスカーの横町ももこちゃん、梅本美優ちゃん、レディのお作法で主演だった大沢ひかるちゃんが来てくれましたぁ(o^^o)☆
ありがとう〜!



地元の友達のゆうは初めてゆかの舞台を観に来てくれたんだけど、ゆかが出て来ただけで感動したらしく、号泣してました。笑



友達が好きなことを仕事にして頑張ってる所を見れてよかった、パワーもらったありがとうと言ってくれました。感動。(´;ω;`)



こうして応援してくれる友達がいることが改めて幸せだな、大切だな、もっと頑張ろうって思えました☆



それからゆっきーさんから誕生日プレゼントもらっちゃったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ゆっきーさんも、ゆかしも大好きなエヴァンゲリオンのグッズ!!やばい!!
めっちゃテンション上がりました〜!!ありがとうございました☆
さっそくLCLの湯に浸かろうかな〜笑



美優ちゃんからもチョコレート、ももからも北海道のお土産頂きました☆
ありがとう!



明日もがんばります☆



またぬん*

コメント

おはようございます。
多くの人に、喜んでもらえるお芝居と言う仕事をされているゆかしは、幸福者です。これからも応援していきますから、頑張ってお芝居、続けてくださいね。

どらちゃん 2012年11月14日

昨日は、ゆかしチャンの頑張ってる姿に、またいっぱい元気をもらっちゃった!(⌒∇⌒)ノ"

それにしても、今回の舞台は本当に最高だね!
まだ公演期間中なんで、詳しいことは書けないけど、ストレイドッグ20周年にふさわしい内容だよ(^ー^)

そこに参加して、しっかり存在感を出せているゆかしチャンは、めっちゃスゴイと思う(* ^ー゜)ノ

それと、誕生日のお祝いも直接できて良かったぁ♪\(^o^)/
プレゼントも気に入ってもらえたみたいだしね(o^・^o)

今日もまた観に行くので、5日目公演を楽しみにしてるよ(^-^ゞ

ゆっきー 2012年11月14日

しげさん本領発揮だね(笑)

これに堪えないとドッグでは、やっていけないよ(笑)

ゆかし愛されてるねぇ~。

みんなの愛に応えられるように頑張ってね。

ユーゴビッチ 2012年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任