あと5日・・・ウヒヒ

こんばんみーーさくらんぼ



だんだん寒くなってきたねあせあせ(飛び散る汗)

いつも学校から帰ってくるとき、ブレザーは手に持って帰ってきてたけど、今日はさすがに寒かったから、ちゃんと着たよ(笑)

それから。。。
学校に行く途中に公園があるんだけど、毎日、地面に落ち葉がいっぱい・・・もみじ
風が吹くとカラカラもみじカサカサ転がって、すごく秋だなぁ~って思っちゃう芽

紅葉の季節っていいよねぇ~~もみじ




そして・・・そして・・・

話は変わるけど。。。

ひらめきあと5日・・・ひらめき
さーて、何でしょう~~~?グッド(上向き矢印)


そ・れ・は


MIMIの誕生日exclamation×2までのカウントダウンっウッシッシ
嬉しいなぁ~ウッシッシ
もうすぐ14歳だよーーexclamationヒューヒューぴかぴか(新しい)チャペル

でゎでゎ
そろそろインフルエンザの予防接種の時期だし、
体調整えなくちゃ・・・ハート
早く寝よ~っと眠い(睡眠)

おっやすみなっさ~いっほっとした顔←読みづらい(笑)





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

台風paganiniさん
ヴァイオリン、いいですね!MIMIはチャレンジした事ないです・・・。
少しエレキギターを習ったくらいで、最近、サボってます・・・あせあせ(飛び散る汗)
ベートーヴェン、ホントに尊敬しちゃいますねグッド(上向き矢印)
身長、パパもあんまり大きくならなくても・・・って良く言ってます(笑)
MIMIの脚、そんなに細いですか~?笑
意外と、直接見たらたくましいかもですよ・・・うふふ猫2

台風スーパースプラッシュさん
ポッキー、コンビニにもたくさんの種類があって、あんまり今まで見たことないのもありました~るんるん
ご当地物、MIMIも要チェックですっ笑
スタイル・・・褒めてもらってうれしいでーすほっとした顔
ダンスは小さい頃からやってって大好きですっ指でOK

台風カイジさん
昨日は暖かかったから、久しぶりにショーパン履いちゃいましたウィンク
北川景子さんのデビュー作がセーラームーンは知らなかったです。。。
カイジさん、色々詳しいですねぇ指でOK

台風ひろゆきさん
股下・・・ママに測ってもらいましたよぉ笑
ジャジャ~ンムード
結果・・・79cm・・・でしたひらめき

台風まるみるさん
食欲の秋・・・もう冬exclamation&question
ホントに美味しいものを食べてる時って幸せですよね~猫2
ダンスは先生が代行だったけど、楽しく汗を流してきましたexclamation

台風しょんさん
トップモデル、なりたいなぁ~グッド(上向き矢印)
身長もっと伸びろ~身長もっと伸びろ~笑

台風モカさん
ダンスは2歳からやってって、大好きですexclamation
これからも、がんばりまーす指でOK

台風オムHIDE・Zさん
足・・・褒めてくれてありがとうですっexclamation×2
贅肉がつかないように気をつけたいと思います・・・
ドリンクサーバー、楽しくて好きだけど、全然、お嬢さまじゃないですよ笑
バツゲーム、ヒド~~~~イダッシュ(走り出すさま)

コメント

今晩は!
いつも丁寧にお返事、ありがとうございます!

おみ足。
実際、お世辞抜きで、日本人離れして(褒め言葉です。)、
細くて長いと思うのですよ。
そして写真というのは。
プロの方が撮られた写真ならまだしも、
スナップ写真は実際よりも太く見えてしまうこと、
これ、決して珍しくないように思います。

羨ましい・・・。

そして!
お誕生日、ちゃんと把握していますよ〜っ。
このサイトのマイアミーさんのお誕生日は、
きっちり表示されるように設定しています(笑)。

待ち遠しいですね!

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月15日

(・。・)ミミちゃん♪おはようごザイールー(長音記号2)もみじふらふらどんっ(衝撃)ワキャあせあせ(飛び散る汗)

(--;)ダメですよ他人様の果樹も切っちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(^_^)それはさておきー(長音記号2)後一降り雨すれば寒波ダッシュ(走り出すさま)ヒュー やって来ますからね。
ブレザー処かコートも必携なりそうかな((+_+))ブルル
落ち葉空っ風吹かれてカラカラー(長音記号2)ー(長音記号2)もみじ(*^^*)カワユイ頬っぺがカサカサー(長音記号1)ならないようにクリームぬりぬりぴかぴか(新しい)しっとり美肌維持しなきゃね揺れるハート

カイジ 2012年11月14日

長っexclamation×2
やっぱスタイルいいですわ猫2
心掛けていることなんかあったりしますか?

しょん 2012年11月14日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃなんぞは股下73cmなんだにゃ~三日月猫げっそり冷や汗2

MIMIさんは80cmの大台に乗りるんだにゃ~三日月猫ふらふら

やっぱ脚がなが~いんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年11月14日

今日は寒かったね。
これからはもっと寒くなるから
体調崩さないように気を付けてね(^O^)

確かに秋はきてるけど、
さっき俺の住んでるマンションの廊下に
ショウリョウバッタがいたよ(^.^)

誕生日のカウントダウン、
俺はやってないけど親がやってた・・・

2012年11月13日

おやおやっ。もうすぐ誕生日なのですね。チューリップ
楽しみですね。クローバー

そして、今日は、私も、紅葉を見に、山へ
行ってきたよ。富士山
もみじの赤が、とってもきれいでした。。。もみじ

まるみる 2012年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ