閨房のアライグマ

今日は仲良しのゆかしが出演している舞台『閨房のアライグマ』を観に行ってきました(*・∀・)ノ゛
ゆかし、制服似合いすぎるぜ黒ハート!笑

今日はももちゃんと観に行ってきたよー★

ちょっと舞台見に行くのは久しぶりだったんですが、やっぱりとってもお勉強になりました。

来月は自分も舞台に立つんだと思うとっっ((((;゚Д゚)))))))

稽古頑張らねばねっ‼
ますます気合が入りました( *`ω´) ぴかぴか(新しい)


ではではっ
また更新します(。・ω・)るんるん

~コメ返~
まるみるさんラブレター
にょんまさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
コメントありがとうございます(*^^*)ハートたち(複数ハート)
舞台には大学の友達も観にきてくれるみたいですっ(*>ω<*)もちろん嬉しいですが、やっぱり恥ずかしいですねー(´*∀*`)笑
写真はちょっと前に撮ったものです(●・ω・)/稽古が始まったら稽古の時の写真も載せますね( •ॢ◡-ॢ)-♡
来週からですねっ☆頑張ります꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
舞台『けんじ君の息子』
チケット予約はコチラ
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

昨日、会場で見かけたけど、ゆかしチャンと談笑してたんで、邪魔しちゃ悪いなぁと思って声掛けれなかった(^_^;)

今回の舞台を観て、あらためて思ったんだけど、ストレイドッグの役者さんたちのパワーってスゴイよね!\(^o^)/

なんか、その一員として舞台に立つ梅本チャンを、早く見たくなってきちゃったよ(^ー^)

ゆっきー 2012年11月14日

本公演面白いよね。

自分もやるとなると、今までとは違う感覚で観れたんじゃない?

みゆうさんも観客を感動させられるように頑張ってください。

ユーゴビッチ 2012年11月14日

自分も舞台に立つと思うと、やっぱ見方も変わりますよね~(+o+)

緊張すると思いますけど^^;楽しんでくださいね~( ^^) _旦~~

素敵な笑顔 楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿

にょんま 2012年11月14日

みゆうさん、今度のお芝居、がんばってね。チューリップ

また、他の方の舞台も観賞し、勉強している
ところは、さすがです。りんご

これからも努力を惜しまず、がんばってね。☆

まるみる 2012年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪