☆今日のなぞかけ☆

今日の撮影はカメラマンさんと息がぴったり合って、

サクサク~っとお仕事終わったょ(≧∀≦)


12月公開みたいだから情報解禁したらお知らせします♪


昨日のクイズが見事『正解』だった方は


六連星さん、ポンタさん、stowawayさん、手羽先コウさん、高山誠さん、おぐりん、タロっぽんぎ、toshiさん


です★


どうもありがとぅーにゃん( ´∀`)



そんな昨日の一筆書きの正解は



『トランプ』


です(≧∀≦)



トランプのマジックをやろうと頑張ってタネを覚えたのに、不器用なのでカードをばらまいて終わってしまうという残念な感じです┐('~`;)┌笑



マジシャンは本当に手先が器用で素敵だな~って思います(・∀・)



女性も手先が器用な人多そぅなのに、マジシャンは男性のが多いイメージです(≧∀≦)



そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪



『カブの天ぷら』
とかけまして
『ある人の評判が良くなる』
と説きます。


その心はどちらも

『○○が○がる』でしょう


でした♪




○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)


ヒント:天ぷらの調理法は~??♪




答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は今日お台場で撮ったもの( ´∀`)



お台場界隈を歩き回ったので、東京湾&フジテレビショットと、レインボーブリッジショット♪



四方八方見渡してもすごく綺麗です(≧∀≦)



♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪

Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

マジシャンって、いろんなことができないとダメですよねえ。
手先が器用で、
しゃべりが達者で、
新しいタネも考えて・・・

あと、芝居も必要ですしね。


答えは、
どちらも、かぶがあがる(蕪が揚がる・株が上がる)でしょう。

手羽先コウ 2012年11月13日

撮影お疲れさまでした。。
情報待ってます。

お台場の海岸線も落ち着きますね。

さて、謎かけは『かぶがあがる』ですね。

カブの天ぷら食べてみたいかもです。

ではでは…!!

高山誠 2012年11月13日


情報解禁楽しみにしてま~す。

今日のなぞかけの答えはカブが揚がる、株が上がる(かぶがあがる)です。

お台場好きです。
カップルのデートスポットですもんね。
今年の夏は相当行きました。(笑)
楽しかったな~o(^o^)o

stowaway 2012年11月13日

12月の情報解禁が楽しみだなぁ( ´艸`)

今日のなぞかけは…

「かぶがあがる(蕪が揚がる・株が上がる)」でしょう(●)´`・)

俺は日曜にお台場行ったけど…雨で景色どこじゃなかったなぁ( ̄ε ̄;)

おぐり 2012年11月13日

answer→かぶがあがる 天丼食べたくなりました(笑)

カカオネコ 2012年11月13日

かぶがあがる


俺もそうなりたい(ノ_・。)

タロっぽんぎ 2012年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆