(゚Д゚;)andヾ(≧∇≦)

はぁ~い♪andこんにちのはら☆


今日で2日間続いた期末テストとも、お別れです♪♪


いろんな意味で終わりましたが…(笑)


自分の実力を改めて考えさせられました(>_<)


野原家は『点数が85%以下の場合、スマフォ没収』なので…


来週ブログが更新されていなければ……。 (笑)


通知表を貰うまでに、挽回します!!

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

今日は、ファミリーリングを買ってもらいました♪(写真、見えるかな??)


今のお気に入りです!!


そして、今日は私が所属する『WAONガール』の皆が出会った日です♡


皆だいすき!! 今、自分がモデルとして活動できていることに感謝して


これからも頑張ります♪

~コメ辺~
☆オムHIDE・Zさん
コメントありがとうございます(●´∀`●)


テストの応援電波、キャッチできなかったかも…(>_<)


ケアレスミスをいくつかしてしまったので、悔しいです!!


次は、いい点数とりたいです☆

コメント

テスト。。いろんな意味で終わりましたか冷や汗

応援電波の出力が弱かったですかね!?

野原家家訓は厳しいですね〜(><)

あと点数が下回ると某番組のコントみたいに

お父さんに猛烈にジャイアントスイングされちゃうのかな!?(笑)

お返事有り難うございます。

WAONガールにならなかったら

りささんを知る事が無かったと思うので自分も感謝しますよ♪

オムhide.:*゜ 2012年11月16日

りさ!!
おひさしぶりペンギン
りこ(R・O)だよ犬ムード
忘れてたら悲しいけど-----失恋
ぶろぐやってるの知らなかった笑

中学いろいろ忙しいけどまた遊ぼうねうまい!

りこ 2012年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*