じゅるじゅる。


舞台「けんじ君の息子 」
公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html

チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/

泥遊びしたらももちゃのお顔こんなになっちゃったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

……嘘です(^^;;
汚された風のメイクです(^^;;


昨日病院でお薬もらって休んでたからももちゃの風邪も良くなってきてるみたい(・∀・)

鼻水じゅるじゅるしちゃってますが鼻水じゅるじゅるになるのは治ってきてる兆候だと私は勝手に思ってます!

これを乗り越えれば治る!ラストスパート頑張れ!
的な。笑


友達が、風邪にはりんごが良いとアドバイスをくれたので
今日のお仕事に行く途中、自然食品が売ってるナチュラルなコンビニで小腹満たしのりんごちゃん買ってみました(*^^*)


ナチュラルなコンビニ、色んなお菓子がたくさんあってついついたくさん欲しくなっちゃうんですよね(・∀・)

野菜チップスとか、おいもさんのコロコロしたお菓子とか、メープル味のくるみとか
体に優しいお菓子大好きっ(^^)☆

ちょっとした差し入れとかプレゼントとかでもらうと結構嬉しい(・∀・)


ってかナチュラルなコンビニって…笑

どこのことかわかってもらえてますよね(・∀・)?笑


鼻水じゅるじゅるももちゃ、
これから舞台観に行ってきます♪

舞台鑑賞中はじゅるじゅるしないように気をつけよっと(^^;;


あーたのしみー♪♪



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「けんじ君の息子 」
公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html

チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

コメント

昨日は、会えて嬉しかったよ♪(⌒∇⌒)ノ"

たしかにあの舞台は、風邪を引いてても観ておきたい舞台だったね(o^・^o)

ただ、帰りは結構寒くなってたんで、ぶり返してないか心配だよ(>_<)

寝る前に、ハチミツとレモン汁をお湯に溶かして飲むと、体がぽかぽかして良く眠れるよ(* ^ー゜)ノ

早く治って、また“アクティブももちゃ”になってね(^-^ゞ

ゆっきー 2012年11月14日

ももちゃ、1つの作品が終わって気がぬけたかな?

風邪しっかり治してね。
本公演面白いよね。

ももちゃに会えなくて残念だなぁ~。

次会うのはももちゃの舞台になりそうだ。

ユーゴビッチ 2012年11月14日

風邪を治す薬はありません。

症状を緩和する薬があるだけです。

治すのは、

ももちゃ自身の治癒力あるのみです。

グラとし 2012年11月14日

りんごを食べて、早く良くなってね。チューリップ

いつも元気なももちゃんの、元気な姿が、
また早く見たいです。☆

まるみる 2012年11月13日

じゅるじゅるが早く止まりますように・・・(^-^)

おやすみなさい~

汚れた感じも美人なんてワイルドだぜぃ!(笑)

そんなのも画になるなんてももこさん、じゅる(ズル)いですウィンク

アライグマを観に行くのかな?

楽しんで来て下さいね♪

オムhide.:*゜ 2012年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/