今日の撮影

メイクをして頂いているときに、絵の話題になり、
みんなで猿を書いてみました。
誰がどの猿を書いたかは内緒にして。。。笑
Oh〜my god...
絵心が欲しいです( ̄▽ ̄)

そしてそして、私の撮影中に娘と粘土で遊んでくれた桃さん作の。。。
ウサギちゃん!
毛並みまでかなりリアルなのですうれしい顔exclamation×2
娘はお薬と言って、ウサギちゃんのお耳にグレーの粘土をくっつけていました。
昨日のパパに引き続き、今日も素晴らしい粘土作品に感心×2ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

最後はランチを食べたMUCHOにて黒ハート
最後に頂いたDMの、『MUCHOで愛をつかムーチョ』のフレーズに大爆笑でした笑
写真はいつも素敵なヘアメイクをしてくださる、川村さん晴れ

今日もとても楽しい撮影でした!
ありがとうございます!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。