皆さん本当にありがとうございます!

フードアナリスト協会主催、食のプロフェショナルのイメージガール「食のなでしこ」




最終審査では15人までに絞られ、30人の面接官の方々に対して司会者さんもいる中5分間のスピーチをしてきました。


控室でまっているメンバーはモニターでオーディション風景をみて緊張感もさらに高まりました。。。




そして先日、フードアナリスト協会7周年パーティーで15人の中から7人が「食のなでしこ」として選抜される発表会!!!





今回プロのアナウンサーさん、MCさんもいらっしゃったり、皆さんかなりの実力の持ち主だったので最終審査終わった後は、絶対だめだと思い、最初は落ち込んでましたが、気持ちを切り替えて、

「七人の中には入らないけど、オーディションに行き他の方のスピーチが非常に勉強になったし、これがなかったら学ぶ事もできなかったからパーティーを楽しんで選抜された7人を笑顔で祝福しよう♪」


と思ってたのですが・・・・・・
奇跡がおきました!!!


グランプリにはなれなかったけど!

なんと7人の食のなでしこに入賞したのです!!!!!!!!





嬉しさと驚きのあまり、理事長の横井様から表彰状と花束を頂いた時はうるうるしてしまいました!!!!



でも、私がここまでできたのも皆さんの応援があったからだと思います。


ブログでもweb投票の告知をさせて頂き、投票ボタンにご協力してくださり、本当にありがとうございました!!!!



これから「食のなでしこ」として、おもしろい企画を考えたり、食の魅力を色んな場面で伝えていきたいと思います!!



私が今一番やりたい食に関する仕事がこれからできるとわくわくしちゃいます!(^^)!


せっかく「食のなでしこ」に選んで頂いたので、これからが勝負だと思い何か形に残して行きたいと思っております!!



今後ともどうぞよろしくお願いします!(^^)!



最後に皆さん本当にありがとうございました!!

コメント

がーすーさん、おめでとうです。チューリップ

こちらも、投票した甲斐があり、一緒に嬉しいです。さくらんぼ

これから、食に関する、いろいろなお仕事が来る事と
思いますが、これまでの知識を総動員して、がんばってね。☆

まるみる 2012年11月13日

広恵さん、良かったですね。
おめでとうございます。

「食のなでしこ」コンテストの発表後、すぐWebにアクセスしたら
広恵さんが見事入賞されたのを知っておめでとうのコメントをしたかったのですが、内容の違うところにコメントしたら行けないなと思い、今日まで控えてました。

今日、やっとこの件についてコメントされてとてもうれしいです。

広恵さん、状来のお仕事に加えて今年度は、「食のなでしこ」としての
新しいお仕事頑張って下さい。

体調に気をつけてね!

ひろふみ 2012年11月13日

良かったですね。

おめでとうございます。

これからのご活躍にも期待しております。

頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^