バレエ試験

こんにちは。

最近 学校とバレエとレッスンで

超~~~~~~~~ 忙しくて 

ブログを あまり書けなくて ごめんなさい!!!


私の学校は もうすぐ終わりです。

その後 長いお休みがあって 

年が明けたら 新しい学年の始まりです!

私は 来年 10年生になります!



・・・なので 今 学年の最後だし

1年の最後なので テストに提出物に 


た~いへん です。



そして バレエは 昨日 グレード試験がありました。

足の痛みが だんだんひどくなっていて

昨日も試験中 かなり痛かったのですが

なんとか 歯を食いしばって 

頑張りました。


でも 思うように踊れなかったところもあって

悔しいです。。


12月初めの クリスマスコンサートが終わったら 

1月まで 足を休められるので 

それまで 足が何とかもてば いいんだけど、、、、


でも 気合で頑張ります!!!!




絵未里さん


絵未里さんの学校は 10月の最後に 修学旅行に行くんですね。

オーストラリアの学校は キャンプしかないので 

修学旅行とか 行ってみたいです。。



Paganiniさん

イクスピアリ行ったことあるみたいですけど

小さいころなので よく覚えていません。(悲)

脳のエネルギー源は 糖分なんですね。

甘いものを食べた時は 脳を使わないといけませんね。。

アドバイスありがとうございます。



ぱあるさん

学校の英語の授業で ハロウィーンパーティーを やったなんて楽しそうですね!

日本の学校は 色んな事をみんなでやって

いつも 楽しそうだな~って思います。



ミポリンさん

はじめまして。

コメントと壁紙ダウンロード ありがとうございます!

これからも よろしくお願いします!!



ポコちゃんさん

はじめまして。

コメントと壁紙ダウンロードありがとうございます!

これからも よろしくお願いします!!

コメント

大変そうだけどがんばってねー!!

kohei 2012年11月18日

ブログはそんなに急がなくても大丈夫ですよ~(@^^)/
いつまでも待ってます!

あやのちゃんにはほんと憧れます(*^^)v
見習わないと(>_<)

ファンレター届いたかなあ~

ぱある 2012年11月18日

大変ですね!でも、諦めないで頑張る
あやのちゃん素晴らしい!
見習わなきゃ!頑張って下さい!
足気おつけて下さいね!
修学旅行楽しいですよ!
友達とお買い物やお泊まり!
キャンプも行ってみたいな!

絵未里

絵未里 2012年11月17日

初コメで~す☆学校もうすぐ終わるんだねー☆

いいなぁ

ニコ☆ 2012年11月17日

こんにちは!

学校に、バレエに、レッスンに。
お忙しい毎日を送っていらっしゃるんですね。
日記、ブログはあやのさんのペースでなさるのが一番だと思いますよ。
楽しみにしていらっしゃる方も多いでしょうし、
私のその一人ではありますが。

ただ、お仕事の一環と考える事も出来るので、
義務感に近いものもあるかとは思うのですが。
必要以上に義務感に縛られてしまうと、
かえって続かなくなる事は珍しくありません。

ですから、日記の更新はどうぞ、ご自分のペースでなさって下さい。

それから、身体を痛めながらのグレード試験。
本当にお疲れ様です。
大変だったでしょう。

ただ、身体を痛めながら、それが治らないまま、
無理に続けるのは個人的には余りお勧め出来ません。
お気持ちはよく分かるつもりではいますが。
身体を痛め、それが治らないまま続けてしまうと、
どうしても痛めた部分をかばってしまい、
変なくせがついてしまう事もあります。

結果、長い目で見ると良い事は無かった、という事も珍しくありません。

ですから、時には勇気を持って、先を見据えて、
見送る、という事も必要になる時もあると思いますよ。
お大事になさって下さい。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月17日

あやのさんは、とてもスタイルがいいですね。足が細く美しいです。一つ聞きたいのですが…体重はどのくらいでしょうか?良ければ教えて下さい。これからも、あやのさんの美しい姿を見守っていきます。でわ、失礼します。

ロース 2012年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!