ベレー帽

こんにちは。



コハルです。



いつもブログ見てくださってありがとうございます。
コメントも嬉しく張り合いになります。
これからもよろしくお願いします(*^^*)!



先日の初ベレー帽誉めてくださりとっても嬉しかったです!



ありがとうございました!!!



ピカピカひかっていたのは、スタッズです!







基本的にお母さんは私に可愛い帽子をかぶらせるのが好きだったみたい。
なので、帽子が欲しいなと言ったらよろこんで見に行ってくれました。



で、お買い物しながら
小さい頃は自分で取って「ポイッ」ってどこかへ放り投げてしまうから
それをキャッチするのが大変だったって話をしてくれたり、楽しくお買い物でした。







先日の全身写真。
こんな感じでした~~。



でも、ついつい渋い色が多くなる私です。
もっと明るい色にも挑戦してみたいな。



ベレー帽、色違いが欲しいなと思いま~す。(単なる希望ですがっ)



今日も素敵な一日を!!

コメント

こんにちは!

ベレー帽をかぶっていらしたお写真、
その、白く光っていたところがとても気になっていたんですが。

スタッズだったんですね。
が。
「スタッズ、ってなあに?」
という状態でした(恥)。
一瞬お訊きしようかとも思ったのですが、
「そのために目の前に調べるための便利なものがあるんだから、
 そんくらい自分で調べろ。」
と、自分で自分に突っ込みを入れて調べ、
そうなんだ、と納得した私です(笑)。

色々な、こはるさんが覚えていない時の話を、
こはるさんにして下さるお母さん、素敵ですね。
時々、ではあるのですが、
そういった話を私の両親も笑い話として聞かせてくれます。
「小さい時はそんなだったんだ。」
と思い、親に感謝、と言うと語弊があるかもしれませんが、
そういう念を覚えます。

どうぞ、仲良くなさって下さい。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月16日

こんばんは~☆(^-^)/

スタッズでしたかぁ~(^.^)
ビーズとかスワロとかの、キラキラ系のが
付いてるのかなぁ~と思ってた~

コハルちゃんのコーデは、
お母様のアドバイスもあるの?

少し大人っぽいから(*^^*)

渋い色の服は、何歳になっても着れるから
今のうちに、ハデなの着ちゃったら? (*゚∀゚*)

イヤでも、肌の色が
くすまないような色の服を
着るようになるから~(^_^;)
明るい色の服を 着たほうが
肌がキレイに見える時があるから
好んで着る時期が…(((^_^;)

って、まだまだ先だね(^_^)

自分がコハルちゃんの歳の頃は…
うん、渋い色の服ばかり着てた( ̄▽ ̄;)

めぴこ 2012年11月13日

こんなベレー帽流行ってんのね!?
あちこちで見かけるわ(´・ω・`)b

でもなかなか帽子着(?)こなすって難しいよ!
コハルちゃんはこの間のハットと言いベレー帽と
言いとってもお似合い(♡˙︶˙♡)

基本土台が良い人は何着ても何やってもステキ♡
って事なのね(〃艸〃)
コハルちゃんのスタイリング、ママも楽しいよね♪

確かに子供と犬は被り物嫌がるわーー!!
(犬と同レベルw!?)

若い人は渋い色でもそれなりに可愛いよ(*^ー゚)b

蜜柑 2012年11月13日

あはよ~晴れわーい(嬉しい顔)猫


女性がベレー帽をかぶったら可愛くみえるんだにゃ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


逆に男がかぶったら漫画家になりるんだにゃ晴れわーい(嬉しい顔)猫

ひろゆき♪ 2012年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日